人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOチョコとお土産の毛糸の帽子と

DECOチョコとお土産の毛糸の帽子と_c0139591_4463992.jpg

先日、ブログにちょこっと書いたDECOチョコが届きました!
45個入りで、こんな感じでチロルの箱に入っています。
(ちょっと早いですが、両親にはバレンタインチョコとして
 渡してしまいました^^;)
送料込で1個の値段を計算すると、約72円!
チロルチョコとしては高いですが、記念にはなりました。

DECOチョコとお土産の毛糸の帽子と_c0139591_4414754.jpg

この帽子は、新婚旅行で行ったローマのお店で買った
ものなんです。姪っ子には毛糸のブーティを買いました
が、今またその妹(娘よりも2ヶ月早く生まれた)が
履いているとのことで義妹よりメールをもらい、
私も思い出してかぶせてみたら、今ほぼぴったりでした!
たまたま今年はねずみ年ですし、何だか感慨深いです。
(こんなのがひょいひょいっと編めたらいいのになぁ!
 と思います。。)

買ったお店の名刺です↓ 今もあるかな~?!
編んだご本人がお店番をされてました!

DECOチョコとお土産の毛糸の帽子と_c0139591_450718.jpg

◆STERPETTI
 Via della Vite,18, Roma

名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2008-01-30 06:45 | その他(育児) | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206