人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルあじさいと、チャリティーツバメTシャツ

カラフルあじさいと、チャリティーツバメTシャツ_c0139591_15391162.jpg

































カラフルあじさいと、チャリティーツバメTシャツ_c0139591_15391503.jpg

































カラフルあじさいと、チャリティーツバメTシャツ_c0139591_15391943.jpg






























(ローザンベリー多和田にて撮影)

お店でも素敵な紫陽花が色々売られていますね~!


***

カラフルあじさいと、チャリティーツバメTシャツ_c0139591_17151994.jpg






















以前、野鳥の会にツバメの冊子を請求したことがあり、
それ以来、ごくたまに案内のメールが来ます。
その中で、今回は1週間だけの限定販売というツバメのTシャツの
案内がありました。Tシャツを購入すると、そのうちの一部が
野鳥の会に寄付されることになっています。
デザインもとっても素敵だったので、とりあえず自分の分だけ
買ったのですが、着心地もよく、首回りも生地もしっかりして
いて、とっても気に入りました!(子供のも、買えばよかった!)

京都のチャリティー専門のファッションブランドのJAMMIN(ジャミン)
というところのもので、受注生産で、1枚ずつ手刷りなんだそうです。

”毎週、知らなかった世界に出会える”ことや、ブランドコンセプトもとっても
素敵だなと思いました☆

カラフルあじさいと、チャリティーツバメTシャツ_c0139591_17152308.jpg


















***


★「旅するイタリア語」「旅するフランス語」(いずれも再放送)を録画して
 見ています。
 家事をしながら見ることが多いので、さらっと見ている感じですが、
 なかなか面白いです。
 フランスのニースでは、ひょうたんで作った楽器があって、自作した方が
 番組に出ていたりとか^^ 
 イタリア語の方に出演のバイオリニスト古澤巌さんは、確かたまたま
 別番組で見たと思うのですが、毎朝1時間、筋トレなどトレーニングを
 指導者のもとで欠かさないそうで、それはバイオリンを弾くにあたっ
 て、力を抜いてひくために重要なんだというようなことを言っておられ
 ました。どんなにすごい人でさえも、努力し続けておられるのですよね。。
 何もしなければ、人間、体は衰えていく一方なんだなと(^^; 、
 最近、痛感しています。年をとってからも元気に過ごせるように、
 今一度生活習慣を見直そうと思います!
 




名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2018-05-27 20:50 | お気に入り | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206