人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカ~名古屋東山動植物園



アルパカ~名古屋東山動植物園_c0139591_08290041.jpg
































学生時代に行った時にもあった、動物とふれあえる場所が、
今もありました。・・・が、3時までで終了で、この日はふれあえ
なくて残念でした!(ヤギはさわれる感じでしたが、モルモットは×でした)
そのエリアにいた、アルパカです。

アルパカ~名古屋東山動植物園_c0139591_08290322.jpg

























(歯がチラリ☆)


アルパカ~名古屋東山動植物園_c0139591_08292120.jpg

























(まつ毛が可愛い♡)


アルパカ~名古屋東山動植物園_c0139591_08282835.jpg














(正面顔も撮りたかったなぁ・・☆)



Commented by milk--love at 2017-03-13 14:50
moonstarさん こんにちは(^-^*)
アルパカさん、可愛いですね~♪
お目目も真ん丸で、マツゲもまるで
エクステしているみたいに長いですよね(*^-^*)
Commented by moonstar1206 at 2017-03-14 15:47
★milk-loveさん、
こんにちは♪コメントありがとうございます^^
先月、milk-loveさんのブログでワライカワセミが
いると知ってから、気になっていたのですが、
この日はお天気も良かったので、当日急に動物園へ
行こうということになりました^^
ワライカワセミは、鳥のエリアが閉鎖中だった為
(そういえば、ニュースで見てたのでした・・^^;)、
今回残念ながら見れませんでしたが、コアラや
アルパカに出会えて、もうそれだけで満足しちゃいました(笑)
アルパカさん、絵やぬいぐるみなどでは良く見るのですが、
本物はあまり見たことなくて・・かわいいですよね♡
星が丘テラスにもよりたかったけど、今回は時間がありませ
んでした~!また行きたいです~^^♪
Commented by marie_josephe at 2017-03-17 00:32
moonstarさん、こんばんわ♪
少し寒い日がつづいて春の日差しをを
身体いっぱいに感じたいですよね。
でも、アルパカさんは、柔らかい体毛に覆われて
とっても暖かそうですね(^_^)
優しい眼差しで、思わず触りたくなってしまいます。
少しの時間だったという事は、名古屋までは遠いのかしら!?
お子さまた、また行きたいでしょうね(^_-)
Commented by moonstar1206 at 2017-03-18 11:47
★マムさん、
こんにちは♪コメントありがとうございます♡
マムさんのblog、いつも楽しみに拝見しています^^
今日もいいお天気で気持ちいいですね♪
この日は、出発したのがお昼頃で、1時間ぐらいで着いた
のですが、駐車場がいくつもあってちょっとわかりにくく、
また、とっても広いので、園内移動にも時間がかかるんですよ~^^
植物園もあって(今回は全く足を踏み入れられませんでした!)、
1日では大人でも見きれないくらいです!
日曜日は、えさやりができる時間もあるそうで、また次は
朝一番で行きたいです♪
アルパカさんや、お馬さんの目、とっても優しい感じがしま
すよね^^♥ 
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2017-03-13 14:40 | おでかけ | Comments(4)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206