人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りカステラ☆/小鳥のルームソックス

手作りカステラ☆/小鳥のルームソックス_c0139591_12265277.jpg


夏休みに部屋の整理をしていた時に見つけたレシピ
で作りました。(ナント、2002年のオレンジページに
載ってたものです^^;)

見ての通りの素朴なお味でした^^;
砂糖を減らして、蜂蜜を増やしてみようかな??
【次女がカステラ好きなんですが・・・お口に合わなかった
 ようで残念。バター香るマドレーヌの方がいいのかな~。】
こちらのカステラのレシピも美味しそうです♪
  ・・・>Cpicon めりーのふんわりしっとりカステラ♡ byめりー&あーく 
  ・・・>Cpicon 《改良版!》めりーのしっとりカステラ☆ byめりー&あーく 

手作りお菓子も、何か一つでも「美味しい、美味しい!」と
食べてもらえるものがあるといいな。。

***


手作りカステラ☆/小鳥のルームソックス_c0139591_12271877.jpg
(ルームソックスです。とても暖かそうです♪:長女用)







名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2016-09-16 13:06 | お菓子 | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206