人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エピローグ

エピローグ_c0139591_3514766.jpg

すみません、今日の記念に描きたくなって描いたので
載せてみました・・^^;
こんなに赤のスーツが似合う人は、氷室さんぐらいかな?
(※このイラストは若かりし頃の氷室さんがモデルです)

たまたまラジオで流れてきた”B.BLUE”のドラムの
イントロと、好みの歌声に、ガツンと衝撃を受けて大好き
になったBOØWY。その解散コンサートにも行き(人生
初のライブ)、ソロになってから最初の”ANGEL”の頃
にも野外ライブに行き、そして今回のLAST GIGS
行き(4/23)となりました。


エピローグ_c0139591_3513337.jpg
(ピンク色のマフラータオル、やっぱり帰りに記念に
 買ってしまいました!これを巻いて、再びランニング
 を頑張ろうかな☆)


エピローグ・・・終わりはまた、何かの始まりだと信じ
たいです。とにかく、今まで歌で沢山の愛やエールを
届けてくれてありがとう♪と伝えたいです♡
Commented by smilelife8 at 2016-04-28 19:19
moonstarさん、こんばんは。
いつもたっぷりコメント返しありがとうございます。
とってもうれしくなります。

BOØWY,お好きだったんですね~。
私も好きでした。
ライブにはいきませんでしたが、よく聴いてました。布袋さんも。
従妹は死ぬほど好きで、GIGSも2日連続行って泣いてました。
私は倒れてから芸能情報に疎いのですが、最後って、氷室さん、
もう歌わないのですか?ショック。言葉になりません。
青春時代、BOØWYの影響力はすごかった。
男の子はみんな聴いてコピーしてましたね。バンドブームでしたし。
そうですか‥、でもmoonstarさんのおっしゃる通り、また
新しいスタートへ続いていくんですよね。
私からも‥、ありがとう氷室さん、そしてBOØWY!
Commented by moonstar1206 at 2016-05-01 06:56
★smilelifeさん、
おはようございます♪うふふ、そうなんです、ついつい長くなって
しまうんですよね~^^いつもありがとうございます!
smileさんもBOØWYお好きだったんですね!2日連続のgigsなんて
羨ましいです、従妹さん☆
当時クラスでは、光ゲンジ派、尾崎豊派がいたように記憶があり
ます。懐かしいですね~! 
バンドブーム・・・それも懐かしいです。TVでも色々ありましたね。
斉藤和義さんも(好きなんです^^)そういう番組で出てこられた
はずです。
氷室さん、前々から体力的にはきついと思われていたみたいです。
ファンとしては、ライブを1時間にしてでも、続けてほしい気はしま
すけれどね。耳が悪くなった(ある音域が全く聞こえない)というの
が1番の理由みたいです。
個人的には・・・氷室さんの息子さんがデビューしてくれたら
いいのに・・♪って思います。神田 沙也加さんみたいに、親御さんと
声が少しでも似ていたら最高ですが^^
いやでも、、やっぱり氷室さんには表舞台から全く姿を消すなんて
ことはしないで欲しいですね。MCでも「久々の日本のTVを見て(
現在L.A.在住)、日本人の良さである”仁”の心がなくなってきて
いるように思う」と言われてたのですが、やはり影響力がある人なの
で、その存在感で日本にこれからも喝を入れて頂きたいと思ったり
しました。これからも、注目したいと思います!
(WOWOWでこの夏に、東京のファイナルLAST GIGSの模様が独占
放送されるようですよ!)
Commented by smilelife8 at 2016-05-09 16:29
またまたありがとうございます~♪
斉藤和義さん、私も大好き!なんです。
ベストアルバム持ってます~。
なあんか、うれしいですね~趣味が一緒だと。うふふ。

氷室さん、ミュージシャンとして辛い経験をされてたんですね。
知りませんでした。教えてくださってありがとうございます。
本当に影響力の大きな方ですから、日本人の精神を正しい方向に引っ張っていってほしいですね。
Commented by moonstar1206 at 2016-05-13 12:56
★smilelifeさん、
こちらこそまたまたありがとうございます🎵
おぉ、斉藤和義さんもお好きでしたか!
歌うたいのバラッド、アゲハ、歩いて帰ろう、
をはじめ、アルバムの曲なども好きなのが沢山
あります^^ ほんと、バイオリンの音色が好きだったり、
好みが似てるかもしれないですね!嬉しいです~♡

ヒムロック、15年くらい前(←2011年のZEROのインタ
ビュー時点で)から「俺には才能がない、引退する!」
って奥さんにずっと言いながら、頑張ってこられたみたい
ですよ。すごいですよね!あんなに沢山名曲を作られて
るのに。最近出たベストアルバム(『L'EPILOGUE』)、
ぜひ聞いてみてくださいね!
『25th Anniversary BEST ALBUM GREATEST
ANTHOLOGY』の初回限定版についてるDVDは、かなり
オススメです(ヒムロックの歴史が垣間見れます!)♪
何だかんだ言っても、これだけ長い事皆に愛されるという
ことは、それだけ魅力があったり、共感できる部分が
あるんでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2016-04-24 04:19 | 音楽 | Comments(4)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206