人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜きキャンバスでバラのクロスステッチ/”星の瞳”と冬の蓮の池のコガモ

抜きキャンバスでバラのクロスステッチ/”星の瞳”と冬の蓮の池のコガモ_c0139591_13312650.jpg

抜きキャンバスを使って、幼稚園のスモックのポケット
に刺繍をしました。。もう少し早くに完成すれば良かった
のですが、何とか着てもらえてよかったです^^
(次女のイラストの刺繍まで、たどり着けなかったのです
 が、今となっては次女も「恥ずかしいから、いいよ~」
 とのことでした。)


抜きキャンバスでバラのクロスステッチ/”星の瞳”と冬の蓮の池のコガモ_c0139591_13124378.jpg
(抜きキャンバスの糸を抜く前。しつけは途中まで
 外してしまってますが、あっと気づいて写真を撮りました。
 もっとすーっと糸が抜けるかと思いきや、そこそこ時間が
 かかりました^^;)


卒園後は、このポケットだけ外して、またカバンなんかにつ
けて再利用しようかな??なんて思っています。


***

家族で行った公園にて。

抜きキャンバスでバラのクロスステッチ/”星の瞳”と冬の蓮の池のコガモ_c0139591_13133644.jpg
(”星の瞳”と呼ばれる所以が初めてわかりました!)


抜きキャンバスでバラのクロスステッチ/”星の瞳”と冬の蓮の池のコガモ_c0139591_1334492.jpg
(この青色、好きなんですよねー♪)


抜きキャンバスでバラのクロスステッチ/”星の瞳”と冬の蓮の池のコガモ_c0139591_13141466.jpg
(蓮の池にいたコガモetc.。枯れた蓮の花と、カモの大きさが
 同じくらいに見えて、鳴き声がしなければ、いることが
 わからないくらいです。)

名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2016-03-02 10:33 | 手作り | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206