人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け/2羽になった小鳥と☆と♡のオブジェ/京都駅の大階段のLEDイルミネーション

夕焼け/2羽になった小鳥と☆と♡のオブジェ/京都駅の大階段のLEDイルミネーション_c0139591_1603725.jpg
(2015.6.14の夕焼け。この日は、娘達も連れて、公園まで
 見に行きました^^)


***


夕焼け/2羽になった小鳥と☆と♡のオブジェ/京都駅の大階段のLEDイルミネーション_c0139591_1605049.jpg
(1羽だった小鳥さんに、母からのプレゼントの青い小鳥の
 仲間が増えました♡ 星の枝は、次女が拾ってきたもので、
 大事そうにしていたので、それなら・・と、これを作り
 ました。アイデアが浮かべばまた少しずつバージョンアップ
 させたいなと思ってます♪)

 
先日久しぶりに幼稚園帰りに、売られているジュウシマツを
見て、次女と「白ちゃん、飼いたいねぇ!」と話しながら
帰りました。 メダカの赤ちゃんは、近いうちにご近所さん
が下さるとのことで、準備をしておかなくちゃ!!です☆  

***


夕焼け/2羽になった小鳥と☆と♡のオブジェ/京都駅の大階段のLEDイルミネーション_c0139591_2145810.jpg
(京都駅の伊勢丹の大階段のLEDイルミネーション『グラフィ
 カル・イルミネーション』です。実は、初めて見ました^^;
 上から普通に娘達と「綺麗だね~♡」なんて言いつつ降りて
 きて、ふと下を見ると、沢山写真を撮っておられました。
 きっと、邪魔だっただろうなぁ・・^^;
 この日は、カメラなしだったので、携帯のこんな画像です。)



夕焼け/2羽になった小鳥と☆と♡のオブジェ/京都駅の大階段のLEDイルミネーション_c0139591_2151196.jpg
(えらくブレてしまいましたが、何だか面白いなぁ・・と^^
 同じ階段です☆)

Commented by marie_josephe at 2015-07-12 12:31
moonstarさん、こんにちわ♪
先日は、ご丁寧にお祝いのお言葉をありがとうございました。
こちらへは伺いながら、コメントを残さずに失礼しちゃっていて…
でも、お嬢様たちもmoonstarさんもお元気そうで何よりですね(*^^*)

いつも、ナチュラルでやさしい雰囲気が溢れているmoonstarさんご一家。
お子さまたちのチャーミングな作品に、ママの素敵なことりさんが
世界にひとつだけのオブジェになり、これえからが楽しみですね、マムも
心が和みました。
夕焼けも、グラフィカル・イルミネーションも、なんて、美しいのでしょう♪
お譲さまたちの心に残る真っ赤な夕焼けですね(^_^)v
Commented by moonstar1206 at 2015-07-13 19:28
★マムさん、
コメントありがとうございます♪私も、コメントはいつもする、、
というよりは「思わずコメントしたくなった」時や、忘れられ
ないように(笑)、しているかもしれません^^
マムさんの、気取らない、でもとってもエレガントな雰囲気漂う
ブログの1ファンです^^
私は幼稚園・学校行事がやっと終わった!と思ったら、
この猛暑続きで・・・元気ですが、バテ気味かもしれません^^;

ナチュラル・・っと言って頂けて、あぁ、本当にそうありたい
と思っているかもしれないなと改めて気づきました。
未だに次女に「リカちゃんの洋服、まだ?!」と言われています
が、それも含め、夏休みは一緒にそれぞれ何か作れたらいいなぁ
と思いますが・・・どうなることでしょう^^;;
今日は、天体望遠鏡の購入に合わせて、揃えている図鑑の中の
星と星座の図鑑などを買ってきました。私も、また一から勉強
です(笑)
親でまた一通りやり直して、もしまたおばあちゃんになれたら、
そこでまた同じように繰り返すんでしょうね^^ 立場が変わる
とまた、同じ子供や孫の成長でも、見方がまた変わりそうですね!
これからもまたどうぞよろしくお願い致しますー♪
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2015-07-12 10:44 | 風景 | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206