人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの夕景/カワラヒワとスズメ

いつもの夕景/カワラヒワとスズメ_c0139591_184767.jpg


これは、少し前の琵琶湖の夕景。
本当は、大きくて赤い夕陽をとりたくて急ぎましたが、
ほんの10分ほどだったのですが、間に合いませんでした!

また、今度は撮れるかな・・!


いつもの夕景/カワラヒワとスズメ_c0139591_1891534.jpg
(上の写真は確か夕日モード、こちらは普通にマニュアルで撮った
 ものです。)


***


いつもの夕景/カワラヒワとスズメ_c0139591_0171576.jpg
(カワラヒワとスズメ)

いつもの夕景/カワラヒワとスズメ_c0139591_0153183.jpg
(カワラヒワのひなっこちゃん♡ 何かに驚いてるのかな・・?)
Commented by nanako-729 at 2015-06-18 11:19
こんにちは!
琵琶湖は海かと思うくらいおおきいですよね!
きれいな夕焼け・・・・想像しておきます(笑)
まだ薄っすらピンクの雲が残っていますね!
Commented by moonstar1206 at 2015-06-19 06:38
★nanakoさん、
おはようございます♪
そうですね、大きいですが、やはり海とは違ってその広さが
頭でも見た感じからも限りあるとわかるので、安心感はある
のかもしれません。
なかなか、撮りたい瞬間をカメラに収めるのは難しいですが
(技術も・・^^;)、少しずつ撮れるようになりたいもの
です~^^ 可能なら、毎日眺めたい位、夕陽は好きです^^ 
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2015-06-18 00:32 | 風景 | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206