人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Chrisutmas! 2014~トナカイのオーナメント

Merry Chrisutmas! 2014~トナカイのオーナメント_c0139591_965357.jpg
    

     May you have a warm, joyful Christmas this year!
      

皆様、どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか^^
小さい頃、『マッチ売りの少女』を読んでもらったことが
すごく印象に残っています。

写真のトナカイさんは、形違いの3匹のうちの一つで、
先日「いいね~♪」と言ってもらったので、載せてみました。

子供の頃は24日の夜、寝るのが楽しみだけどなかなか寝付け
なかったのを、懐かしく思い出します・・・☆
【サンタさんに出会いたかったけど、結局いつも寝てしまって
 いました・・!^^】
Commented by yk-voyant54 at 2014-12-25 09:57
やっと訪問できました。
まとめて、いっぺんに見て読んで、
ラストの記事にびっくり。
ネコちゃんたちを紹介してくださっていたんですね。
今頃で申し訳ありませんが、どうもありがとう。
嬉しかったよ。
冬は庭に小鳥たちがいっぱい来る季節ね。
しぐさを窓越しから眺めて、あきないですね。
寒くて冷たい冬に温かな気持ちになる光景です。
Commented by mitiko-aran at 2014-12-26 11:28
こんにちわ!
今日の更新にて、お休みに入らせて頂きます
今年は、野鳥など、愉しませて頂きましたし
野鳥仲間に成って頂いて、嬉しく思って居ます
来年も宜しくね、
素敵な良い新年を、お迎え下さいませ、
喪中に付、新年のご挨拶はご辞退させて頂きます
Commented by moonstar1206 at 2014-12-28 04:31
★ボヤントさん、
おはようございます♪まとめて読んで下さったんですね!
ありがとうございます^^ 
そうなんです、宣伝効果は(?)ですが^^;、紹介させて頂いて
いました。なかなか、売っていない貴重なものですものね^^
ボヤントさんの描かれるキリンさん・ゾウさん・シマウマくんなんかも
いつか見てみたいです♪
冬は、、今年はスズメ・ジョウビタキ・時々ヒヨドリが来ている
ようです。モズも数回見ました。スズメの集団の中に猛禽類の幼鳥
っぽいのが現れたのも見ましたよ~!
来年もまた、ボヤントさんのブログ、楽しみに読ませて頂きますね♪
Commented by moonstar1206 at 2014-12-28 04:39
★mitikoさん、
おはようございます^^
こちらこそ、色々野鳥のことを教えて頂いたり、
貴重なお写真やイラストを沢山ブログで見せて頂いたり
して感謝しております☆
mitikoさんのお庭は、野鳥にとって、楽園のようなお庭
なのでしょうね^^
mitikoさんにとって、良い新年になりますように・・♪
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2014-12-24 17:31 | クリスマス | Comments(4)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206