人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむねむの福来雀と、羽をキュッと・・・(スズメのヒナ)

ねむねむの福来雀と、羽をキュッと・・・(スズメのヒナ)_c0139591_17125542.jpg



ねむねむの福来雀と、羽をキュッと・・・(スズメのヒナ)_c0139591_17135034.jpg



ねむねむの福来雀と、羽をキュッと・・・(スズメのヒナ)_c0139591_1714636.jpg


なんだかもう、カテゴリ分けがいらないのでは?!という感じになって
きてますが・・・気持ち的には、手作りも色々したいのですが、
徐々に衣替えやら、野菜の植え込みのこと、バザーの事、普段の家事
のことでいっぱいで、、^^; (プラス、長女も、なかなか、思うように勉強
やピアノの練習もしてくれずで。。)

今日のスズメのヒナたちは、
ねむねむのふっくら可愛い写真と、羽の伸び?みたいな感じでキュッと天使の羽
みたいになった写真でした♪
Commented by mitiko-aran at 2014-05-14 08:14
おはよう~♪
真ん丸で嘴の黄色い雛たち、
いくら眺めても飽きない可愛さですね、
今朝、ウオーキングの公園で、私も今年初めて雀の親子に出会ったわ
道端で、餌を口移しに食べさせてたの、微笑ましい姿に
離れられなくて、、、まだ!カメラの中ですが、早く取り込みたくて
二羽の雛、寄り添って可愛い~~近くに親が居るのでしょうね
画像が鮮明で、表情まで見えます
Commented by moonstar1206 at 2014-05-15 23:20
★mitikoさん、
コメントありがとうございます~^^ 本当に、雛たちの
可愛さは、格別ですね!
一応、こちらのことを意識しているようで、ぱっと逃げて
いく時もあれば、眠いからなのか、こうやってかわいい姿
を見せてくれる時もあります^^
えさをあげるシーンも、何度みてもいいなぁと思います。
mitikoさんの撮られたお写真、私も楽しみです♪
親鳥は、本当にせっせ、せっせと忙しそうですよね!
いつも、雛は親鳥達(他の成鳥もいるようです)と一緒ですね。
そのうち、見た目もあまり変わらなくなるのでしょうね~。
まだもう少しスズメ写真が続きそうですが、どうぞまた見にいら
して下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2014-05-13 10:25 | 野鳥 | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206