人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色 


秋色 _c0139591_3211570.jpg
 【次女に懇願されてしぶしぶ木(幼稚園の)から直接採った緑色のどんぐり、
なんだか思いもよらず深いグリーン色に・・・♪  これから茶色になるのかな・・・?】



秋色 _c0139591_3141194.jpg
【たぶん鳥さんの落し物から育ったと思われる紫式部(コムラサキというのかな?)。
結構場所をとるのと、カイガラムシが沢山付くのが困りモノですが、
なかなかない紫色なので、たぶん、庭に残すかなぁ。。。】



秋色 _c0139591_317820.jpg
(ルピナスの苗。春には大きく育ちますように!
まだ、庭の植替えは済んでないので(土作りもまだ)、それまで植え込みはお預け
です。仮植えした方がいいかなと思いつつ、保留中です。)



秋色 _c0139591_3173010.jpg
【あったかそうな色のビオラと、こぼれ種のスイートアリッサムなどのハンギング。
 ハンギングにまでナメクジが発生しています(泣)】



秋色 _c0139591_319168.jpg
(リンドウのつぼみ。)


秋色 _c0139591_3182447.jpg
(リンドウ、去年から植えっぱなしだったので、ダメかなぁと思っていましたが、
咲いてくれて嬉しいです!)


雨が降り続き、微妙なお天気。。。日本全国、台風・雨などの被害がひどくなりません
ように! 
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2013-10-25 10:35 | 花(植物) | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206