人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子絵画教室 ⑦/はなび

親子絵画教室 ⑦/はなび_c0139591_7134432.jpg
(水でちょんちょんぺたぺたと画用紙をぬらしてから、水彩絵の具で描いて
 ました。水分が多いので、それぞれ下の画用紙にスタンプしました。また
 違った風情で面白いですね。左は次女、右は長女のです。)


★次女・親子絵画教室 9回目(8月初旬にありました)

 この時は、花火見ましたか?花火を描きましょう!ということでした。
 夏休みなので、長女も一緒に描かせて頂きました。(ありがたいです!)
 黒色を塗ると、絵が引き締まって見えて、その変化も面白かったです。 
 

親子絵画教室 ⑦/はなび_c0139591_7141843.jpg
(次女作。勢いがある感じが次女らしいです。)


親子絵画教室 ⑦/はなび_c0139591_7144729.jpg
(長女のは、ちょっとどこかかわいい感じがします。)

※花火大会での事故、怖いですね。ご冥福をお祈りすると共に、少しでも
 早く回復される事を祈るばかりです。
 暑くて、気も緩みがちですが、”安全第一”ですね。
 残り少なくなった夏休みも、まだまだ残暑厳しそうですが、気を引き締めて
 いかないと・・・と思います。


*********

親子絵画教室 ⑦/はなび_c0139591_713222.jpg
(次女と同じ名前のバラの枝変わりのバラなのですが、元のバラの色が
 出ています! 大きく写ってますが、実際は3~4cmぐらいです。)

名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2013-08-20 15:13 | 3歳~ | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206