人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のバラ 2012


秋のバラ 2012_c0139591_12541623.jpg


秋のバラ 2012_c0139591_12535794.jpg


秋のバラは色が濃くてまた違った風情があります。
今年はかなりお世話に手をぬいてしまったので、夏ごろは可愛そうな姿になっていました
が、活力剤をあげるといいとTVで聞いたのでやってみたところ、
徐々に元気になりました。

今年は誕生日に新しいバラを買わせてもらうことにしました。
植物も、増えるとお世話がそれだけ大変なので、控えていたのですが・・・
予約なので、手元に届くのはまだ先の話になりますが、楽しみです。
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-17 09:59
コメントありがとうございました。
バラは、一年で2回咲くので、楽しめますね。
先日、大阪では有名な「中之島バラ園」に行って来ました。
秋のバラは、ほんと色が濃いですね~
Commented by moonstar1206 at 2012-10-18 17:38
★かっきーさん、
こちらこそ、ありがとうございます!
大阪では有名な中之島バラ園、というのがあるのですね!
今まで行った事があるのは、京都植物園内のバラ園と、
岐阜の花フェスタ記念公園です。花フェスタのバラの見応えは
かなりあって、毎年行きたい位ですが、今は子供がまだ小さいので、
なかなか行けてない状況です。
(写真ではなくて)本物のバラは香りもあるし、色や咲き方もさまざま
で、見ていて飽きないですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2012-10-09 12:57 | バラ | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206