人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 花桃満開! 


2011年 花桃満開! _c0139591_68856.jpg
丸いつぼみが沢山だった花桃が満開になりました。
被災地の桜も咲きだしたとの事…色々あってもいつもと変わらず
春になると咲き出す桜(や桃)の花を見るとほっとする気がします。

幼稚園、始まりました!
娘はもれなく、私と離れる時に泣いています。でも男の子のほうが激しいですね。
幼稚園の部屋の鍵を勝手に開けて、かばん等を持って外に駆け出してきた男の子も
いて、申し訳ないけれどちょっと笑ってしまいました。
しばらく(?)はこんな日々が続くのかなと思っています。
一週間、また頑張ります☆


2011年 花桃満開! _c0139591_6161536.jpg
(冬眠から目覚めたのかな?と思われるかえるくんです。
 このあといなくなったかな~と思いきや、毎日ふと部屋から外をのぞくと
 同じこの場所で日向ぼっこ?しています。1週間位いるかな?
 私は、かえるは触れないし、苦手ですが、このかえるくんは何だかとても
 かわいいです☆ 娘も「かえるさ~ん!」と呼んで親しんでます。)

名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2011-04-18 06:25 | 花(植物) | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206