人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キバナコスモス

キバナコスモス_c0139591_084547.jpg

キバナコスモス_c0139591_0101889.jpg

キバナコスモスのグラデーションがとても好きです。
1株だけ植えたのですが、それでも次々咲いてくれてます。
また来年も植えたいな~。

上の娘の手、下の娘に比べると随分大きくなったものです!
Commented by marie_josephe at 2010-10-22 23:19
鮮やかなオレンジ色の可愛らしいコスモスですね♪
お嬢さまの可愛らしい手が、ソッと添えられて、
キバナコスモスを愛しんでいるかのようですね(#^.^#)
少しでも長く、楽しめると良いですわね♪
Commented by moonstar1206 at 2010-10-23 09:05
★マムさん、
キバナコスモス、というと行楽地なんかで群生してるところしか
あまり見なかったんですが、
色鮮やかなので少しでもとても存在感があります♪
初めて植えたので、いつまで咲いてくれるかは??なんですよ~☆
娘は、一緒にいる時写真をとろうとするといつもこうやって
手も写して~とやってきます^^;
この花は一緒に植えたので、娘もよけいにかわいく見えるのかもしれ
ないですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2010-10-22 00:16 | 花(植物) | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206