人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔が好き♪

顔が好き♪_c0139591_2331793.jpg
上の娘の描く顔は、どんどん変わってきています。
最近のはこんな感じです。
お父さんの顔(と体)で、着せ替え人形みたいになってるそうです。
点々はひげで、被っているのは帽子、他は靴とか服??らしいです。
何も教えてないのに・・・子供の想像力って、すごいものですね!
子育ては大変な事もあるけれど、時には楽しませてもらってます。
*******************************

顔が好き♪_c0139591_236542.jpg
(久しぶりに”ブルーメの丘”に行ってきて撮った写真。コスモス畑はまだ
 全然でした。キバナコスモスにも出会えず。。 お弁当を食べたり、娘は
 初めて足漕ぎボートに乗ったり、のんびりと楽しかったです。)



顔が好き♪_c0139591_2363042.jpg顔が好き♪_c0139591_2365172.jpg
(チヂミを初めて食べました。どんな味か、実はずっと気になっていたのです。
 ソースが甘酸っぱくて独特で美味しかったです。)



顔が好き♪_c0139591_2371327.jpg
(先日久しぶりに作ったういろうです。砂糖の量に、娘が「もういいんじゃない?」
 とびっくりしてました!たまに和菓子が食べたくなります。)

名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2010-10-08 00:02 | 3歳~ | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206