人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年彦根城の桜

2009年彦根城の桜_c0139591_6224188.jpg

いつもより朝早くに用事があったので、帰りについでに娘と2人で登った
彦根城。
石段が沢山あり、ほとんど抱っこで登ったのでこれまた筋肉痛です。

2009年彦根城の桜_c0139591_6334142.jpg

2009年彦根城の桜_c0139591_636263.jpg

2009年彦根城の桜_c0139591_6335350.jpg

お花見って、なかなか丁度満開の時に楽しむ事ができなかったりするので、
この日の快晴ぶりと、偶然ひこにゃんにも会えた事はラッキーでした♪

2009年彦根城の桜_c0139591_623466.jpg
(いろんな方向を向いて、じっとポーズをとってくれてました。)

最近、娘はデジカメを見ると自分で写真を撮りたがって困っています^^;
初めて自分で撮った日は、ほんの10分ぐらいで100枚以上シャッターを
押しまくっていた娘。顔が何とか映っていたのはそのうち3枚ほど。
その他は座布団とか、何かわからないものばかりでした^^;
それ以来、外出先でもカメラを出すと、自分で撮りたがって困るので、
そこそこ撮れるおもちゃの丈夫なカメラがあればいいのに・・・って思います。
でもきっと・・・私達が使ってる方のがいいと言うのでしょうね。。^^;

2009年彦根城の桜_c0139591_6274347.jpg
【娘にちょっと手を加えてあげて撮らせたたんぽぽ。
 この日は、 「ぽこぽこ(たんぽぽ)、い~っぱい!」とか、
 「ぽこぽこ、ないねぇ~」とかおしゃべりしてくれました。】


2009年彦根城の桜_c0139591_6271954.jpg

2009年彦根城の桜_c0139591_629224.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2009-04-12 06:42 | その他(いろいろ) | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206