人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近作ったおやつ達(1)


最近作ったおやつ達(1)_c0139591_3274710.jpg
とうふ白玉ぶどう:NHKのすくすくで見て美味しそうだったので作ってみましたが、
 娘に白玉は不評でした。残念!白玉粉に水を入れず、豆腐でこねてあります。)


最近作ったおやつ達(1)_c0139591_3272892.jpg
スイートポテト:芋系は、最近はめっきり食べなくなった娘ですが、
 これはほんのり砂糖をいれて甘いからか、食べてくれました。作った甲斐がありました☆)


最近作ったおやつ達(1)_c0139591_3292284.jpg
プリン:食べかけですが・・・これもまぁまぁ食べてくれました。
 また作ろうと思いながらなかなか作れてません!)


☆::☆::☆::☆::☆::☆::☆::☆::☆::☆::☆::☆::☆::☆::☆::☆
最近作ったおやつ達(1)_c0139591_3355151.jpg
11月に入り、クリスマスも少し近く感じられるようになりました。
Commented by nao at 2008-11-07 15:08 x
パエリアにしてもこのおやつたちにしても、本当によくやれるねー。私もキッチンに立ってこまごまとするのは好きな方だから新しいことに挑戦できる幸せわかるよー!
こうやってやってる姿を子供は見てくれてるんだろうなーと思うとさらに励みになるもんね!
また会って話がしたいなぁー。話したいこといっぱいあるのに、なかなか距離が遠いと簡単にはいかないね・・・。
Commented by moonstar1206 at 2008-11-16 00:28
★naoさん
おやつたちも、なかなか思ってもすぐ作れなかったりだけど、やっぱり
好きなことだから楽しいのかなぁ!
最近は簡単で楽に作れて娘も食べれて美味しそうなお菓子に目がいきます^^;
残念ながら、うちはいつも、手作りのお菓子をあげてるわけじゃないのですが、
naoさんの方こそ頑張って作ってそうじゃないですかー^^
アイスクリームメーカー、私も気になるので来夏考えてみようかしら。
(普段あまりアイスは食べないんだけどね!)
おもてなし料理とかも、またコツを教えて欲しいです。
11月に会えそうだったのはなくなったのかな??また連絡待ってますね!
メールも、私は娘が起きているとなかなか打てなくて返事も遅れがちだし、
本当に簡単には話せなくて残念だけど、いつでも小出し(でメール)してくれてOKだよ~^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2008-11-07 00:55 | お菓子 | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206