「ほっ」と。キャンペーン

タグ:映画 ( 7 ) タグの人気記事

人懐っこいジョビくん(ジョウビタキ♂)/ファンタビ/額装した絵♪

c0139591_623331.jpg

この写真を撮ってから、しばらく出会っていませんが、
出会うと、少し遠くへ飛んでいくものの、明らかに
こちらを気にしている様子が可愛いです^^

オレンジ色、鮮やかですよね~^^
飛ぶのがとても早くて、初めて見た時は、紅葉した
葉っぱが流れて行ったのかと思ったくらいでした^^


c0139591_6185064.jpg



c0139591_6224993.jpg
(小鳥のポーズで、一番好きな首傾げポーズ♡
 1枚目の写真から時系列順に並べてます。)



***



c0139591_624858.jpg

ハリーポッターと同じ作者が脚本を描いたということで、
またまた前売りを購入して(写真はそのおまけのトートバッグ
です)子供達と公開初日に行ってきました!
劇場では、スターウォーズの初日の時にも出会った、元同僚の
家族(別の映画;妖怪ウォッチを元同僚は見に来てました♪)
にまたまたバッタリ出会ってビックリ^^
また、次も何かの映画で出会いそうだねと嬉しい再会でした♪

まず、率直な感想は、「面白かったです!」。
ノー・マジ(魔法を使えない人間)で主人公と共に行動することに
なる方が、とてもいい味をだしていて、コメディーぽくて面白かっ
たです^^ 最後は、ちょっとよくわからない部分があって、
本が出れば読んでみたいと思いました。【※脚本みたいな形で、
11月に英語版では出版されたようで、amazonでは12/10に入荷
予定とありました】

主人公のレッドメインさんは、2015年にアカデミー主演男優賞
(『博士と彼女のセオリー』)を貰った方だったということは、
後で知りました!パッと目立つ感じではない(役柄として、人見
知りという設定もあるからかな?)けれど、実力派だったのです
ね~。 他の登場人物も、魅力的でしたし、魔法のシーンもどれも
楽しめました^^ ハリポタと同じで、「わっ、これは見せたくな
いわ~」という、死ぬときのシーンなどもありましたが、これは
仕方ないのかな。。 

ビースト(魔法動物)は6種類いて、私は黄緑色の木の枝(?)
のボウトラックルが可愛いなと思いました☆(見にくいですが、
上の写真のパンフの主人公のジャケットの襟近くにいます♡)

シリーズものの第1章を見ると、いつも気になるのが主人公の
過去です。ハリーポッターと同じ魔法学校に在籍していたと
いうところが、ハリポタの新シリーズという所以なのでしょうか^^
遊園地に行く感覚で、エンターテイメントとして楽しんできまし
た。次作も楽しみです♪
【J.K.ローリングさんのことも、(ものすごい今更感があります
 が、)気になります!本を借りて、過去のハリポタを読んでみ
 ようかな。】
 
***


c0139591_6242111.jpg
(以前子供達と初めてアクリルガッシュで描いた絵を記念に
 額装しました。宝物です♪ ☆.+゚'・:*+☆.+  
 たまたま、20%OFFの日に注文できたのですが、
 お買い得だったと思ったのも束の間、後で電話があり、
 その額縁代を加算し忘れていたそうで(既成でなくオー
 ダーメイド額縁だったため)、それなりのお値段になり
 ました^^;
 ※この絵は、モナリザを見ながら、3人3様で好きに
  アレンジして描いたものです。これがまた楽しくて♪ )


★いよいよ、師走に突入しましたね・・
 ”早寝早起き朝ごはん、ストレスを溜めない(発散する!)”
 を目標に、乗り越えたいです☆ 家族の健康も守らねば・・!
 皆様も、どうかお元気で・・♪ (・・って、終わる訳では
 ないですよー)





[PR]
by moonstar1206 | 2016-12-02 12:00 | 野鳥 | Comments(6)

久しぶりのアップルパイ作り/実写版『パディントン』を観ました♪

凝ったお菓子ではなくても、素朴な手作りのお菓子の味を
子供達には知っておいてほしいな・・・ということで、
アップルパイをものすごく久しぶりに作りました。
冷凍パイ生地ですが、リンゴは紅玉です。
今の時期でも売ってるんですね~。

レシピは、ベターホームのお菓子の本を参考に。


c0139591_17333257.jpg
(実は、リンゴの下に敷くケーキクラムのことを忘れてい
 て・・家に残っていたクッキーなどを砕いていれましたが、
 食べる時は全くわからなかったです!水分をすってくれれ
 ばOKですね。)



c0139591_17335480.jpg
(パイシートを使い切って、ほっとしました。作ろうと思った
 のは、紅玉が出始めた頃だったので^^;)



c0139591_17341365.jpg
(ちょっと最初の高温時に高すぎたのか、焦げ色気味です
 が^^;)



c0139591_17351073.jpg
(昨年一緒に幼稚園のクラス委員をした友人2人と、
 近所の友人に☆ さらに、近所の子供達2人は焼き立て
 を食べてくれました。ただ、その二人は予想外で、私は
 味見しかできませんでした~^^; 喜んでくれたから
 良いのですが、、食べたかった~! 来年は、一度に
 2台焼いてもいいのかも!^^)


***


c0139591_17352786.jpg
(以前、母からイギリスのお土産でもらったシール。
 こんなに面白いお話の主人公だったなんて・・♪)


「くまのパディントン」が有名なキャラクターだという
ことは知っていましたが、児童文学の主人公だということ
は、図書館で本をよく見かけてはいたにもかかわらず
(読んでみようともなぜか思わなかった)、よくわかって
いませんでした。
児童文学ということと、パンフレットに「このクマ、
ちょっと野生で とっても紳士?!」とあったので、
もっと淡々とした感じの映画なのかと勝手に想像してい
たところ・・・思いがけずコメディー映画でした♪♪
ほんと、終始笑いっぱなしだったのです。
そして、パンフレットでは”あんまりパディントンが可愛く
ないなぁ・・”なんて密かに思ってたのですが、
いい声だったこと(松坂桃李さんでした☆)もあるし、
やはり動いてしゃべっているのを見ていると、だんだん
魅力的に見えてきました^^CGといっても、ほんとに
よくできていますね!
次作も予定されているようで、とっても楽しみです。
もっと子供向けかなと思いましたが、大人が見ても十分
期待以上に楽しめました。オススメです♪

ただ、12月のスターウォーズに引き続いての映画鑑賞だった
ため、次女は疲れたのか「もう、映画は観ない!」と
帰りに言っておりました^^;
そう言われなくても、そうそう観には行けないですよ~^^;

今度、図書館に行くときは、ぜひ『くまのパディントン』を
借りたいと思います♪

ちなみに、たまたま”グレーテルのかまど”でやっていた
「パディントンのマーマレード」を見たのですが、
このお話を書かれたマイケル・ボンドさんの話もそこで
聞けました。くまのパディントンのモデルは・・・
お店に1匹売れ残っていたぬいぐるみのくまをかわいそうに
思って買ってきて、それから家族で大切にしていたので、
それならそのくまを主人公に家族が喜ぶ話を作ろうという
きっかけで『くまのパディントン』の物語を書き始めたそう
です^^
そして、パディントンの下げている札は、戦争を経験され
ている筆者が、実際にスーツケースを持って名前の札を
下げている疎開してきた子供を見て、ショックを受けた事を
元にしているそうで、私は「そうだったんだ・・・」と
細部にもそういった筆者の思い・裏話があるんだなと改めて
思いました。

***


c0139591_17525864.jpg
【眠そうなチャロ。三角形になってます△^^
 今は手乗り組の方で一緒に育てています。手には乗ってくれ
 ますが、やっぱり挿し餌した3羽とはどこか違います。
 親鳥たちともちゃんと会話(?!)できるからかな。
 手乗り組の3羽のうちの2羽は、ヒナの時に一度だけ、親達
 のところに戻そうとした時があって(理由は、口ばしの下が
 伸びてきたり、発育も親鳥の元の方が良好だったので・・)、
 でも迷いもせず、2羽は外へ出たがって、戻って来たのです!
 親鳥たちが、餌をあげようとしたにもかかわらず、です。
 親は、私だと思っているのですね。ちょっと泣きそうになり
 ました。その時に、3羽とも手乗りにすることを決めました。
 チャロを手乗り組のかごに入れたのは、長女の希望からで
 す。】



★悪天候ですね・・!TVで各地の大変な状況を見ました。
 こちらは、外では木枯らしが吹いています。
 どうぞ皆様もお気をつけて・・!
[PR]
by moonstar1206 | 2016-01-18 21:44 | お菓子 | Comments(6)

SW最新作(エピソード7)、観てきました☆

c0139591_23314562.jpg
(年賀状用のを載せちゃいました~☆)

1か月前に座席指定の予約をし、映画自体はもっと前から
ずっと楽しみにしていました♪

前回のエピソード3の時に、エピソード1-6まで観ました。
(その頃は、ロード・オブ・ザ・リングや、ナルニア国
 物語など、続き物が多かったです。どれも楽しみに観て
 いました。
 働いているころ、何かのきっかけでガンダムもビデオ
 レンタルしてみたのですが、戦いのイメージが強かった
 のに、実はすごいヒューマンドラマだったのだなと、
 これを少年時代に見ていた弟たちはすごいなぁと思った
 ものでした!)

題名に”wars”と付くのは、以前は何も感じなかったのに、
いろんなことが起こる昨今とあっては、ちょっと「・・・」
と思う面もありますが、ドキドキする展開や、過去の登場
人物にまたスクリーンで出会えたことは、夢のような、
ほんとに出会ったことはないのに、嬉しいことでした。
【とは言っても、実は、かなり過去のエピソード1-6の内容
 を忘れてしまっています^^;】

娘達も一緒に観に行ったのですが、最後にちょっと見せたく
ないシーンもありましたが・・・「ドキドキして面白かった!」
と2人とも申しておりました。(ホッ!)今までの作品を
観てみたいそうです。
ちなみに、隣町の友人と久しぶりにばったり出会ったのですが、
「妖怪ウォッチ」を観に行くと言ってました^^

最初の写真のBB-8は、噂通りとてもキュートでした♪
主人公のレイも強くて、勇敢で、とっても美しく、魅了されま
した。
日本語吹き替えは誰かな?と思ってエンドロールを見てまし
たが、画面切り替わりが早すぎて、全くわかりませんでした^^;

光があれば、影が必ずできるように、いろんな相対することが
絶妙なバランスでこの世はなりたっているのでしょうか。
争いや、悲しいことのない世界になればいいのに。
このスターウォーズシリーズもエピソード9までがすでに
予定されているそうですが、どのような結末が待っているの
か、その間何が起こるのか・・このエピソード7はその始まり
という形で幕を閉じました。

次に観に行くときは、娘達も2つ年をとって大きくなっている
んだなぁ~。最後のエピソード9は4年後です。
どうか、無事に成長し、映画を楽しめるような世界であります
ようにと願わずにはいられないです☆

あくまで、わたし個人の感想では、1本の映画として子供達とも
楽しめたので、今回は90点~100点位でしょうか。
もっと、以前のエピソード内容を覚えていれば、違ったかも
しれません。【旦那いわく、前に見たようなシーンが結構
出てきてたそうなんですが、私は気づけなかったのです^^;;】

今回は吹き替え版だったので、3Dや4D(ディズニーランドの
5分ぐらいのアトラクションでも疲れたのに、2時間15分も耐え
られるかしら?!)とは言わずとも、英語&字幕でもう一度
観てみたいなと思いました。【←観るなら、エピソード1-6の
おさらいをしてから!!、ですね♪】
[PR]
by moonstar1206 | 2015-12-19 23:49 | お気に入り | Comments(6)

ひなまつり/絵本/シンデレラ

c0139591_17364177.jpg

 
他の方のブログでもひな人形を見ることが多かったので、私も
長女が生まれたときに買ったひな人形を撮ってみました。
母と一緒に、地元のおもちゃ屋さんで選んだのがずいぶん前のこと
のような気がします^^


c0139591_17371163.jpg



c0139591_2013412.jpg



c0139591_17372615.jpg
(今年次女が幼稚園で作ったおひなさま♪)

***

また図書館に返却の時期なので、急いで記録しました。
(あとで、娘達がもしも見ることがあったら、「こんなの読んで
 たんだね!」とわかるかも、と。)


c0139591_1738375.jpg

★「もりのおばけ」 かたやま けん さく・え
 小さい時に読んだ本の絵って、覚えてるんだー!!!と
 びっくりした絵本です。なんとなく、記憶の片隅に残っていた
 んでしょうね、この絵をみて、当時の「なんか、コワーイ!」と思った
 幼き私の気持ちにタイムトラベルしました!
 母は、覚えているかな??また聞いてみよう^^

c0139591_17382024.jpg


★「クリスマスのおばけ」 せなけいこ
 せなけいこさんの「こどもは、とてもエゴイストの面もあるが、
 まわりのちょっとした配慮で、大変思いやりのある子にもなれる」
 というあとがきが、「そうそう、そうなんですよね!」」と思い
 ました。思いやりのある子どもに育てたいものです☆

★「おばけのうちゅうりょこう」 ジャック・デュケノワ さく
 イラストからして、ほのぼのしていて好きなシリーズです。
 これも、遊びに使ったパネルを集めてロケットにしちゃった
 ラストが良かったです。

★「かみなりのおやこ」 せなけいこ・おばけえほん
 せなけいこさんの絵本、「ねないこだれだ」をはじめとして、
 どれも大好きなんです。この絵本は、最後のかみなりの子の
 セリフに笑ってしまいました♪ いつも、「えっ、ここで
 終わり?」というところで終わるのも、印象的です。



c0139591_17385745.jpg

★「みーんないすのすきまから」 マーガレット マーヒーさく*ポリー
  ダンパー え
 ポリー ダンパーさんのイラストが好きで(「くっくちゃん」は
 持ってます)、見つけると借りています。見ているだけで、楽しい
 元気の出るイラストです。確かに、ソファーの隙間を掃除してる
 と、「こんなところに!!(これが!)」という発見があります
 ね(笑)

★「もぐらのバイオリン」 ディビッド・マクフェイル 作・絵
 TVで聞いた音色にあこがれて買ったバイオリン。練習して
 幾年もすぎたころ、TVでみた男の人よりも上手に弾けるように
 なっていた、というところ、”じぶんのおんがくが 人々のこころ
 に届き いかりやかなしみを とかしてしまうことさえも 思い
 うかべました” というところに感動・共感しました。

★「しまふくろうのみずうみ」 手島圭三郎
 この方のシリーズが好きで借りた2冊目です。夜のみずうみの
 静けさが伝わってくるような版画のイラストが心に響きます。
 人間ではない”家族”が、確かにそこに生きているんだなと
 しみじみ感じられました。 



c0139591_17384055.jpg

★「ミシンのうた」 こみね ゆら
 次はどうなるのかな?と子供達とページをめくるのが楽しみで
 した。最後はちょっと不思議な終わり方だったのですが、
 全体を通してちょっとファンタジーな感じがいいのかも。。

★「ちがうねん」 ジョン・クラッセン作 長谷川義史 訳
 表紙の雰囲気・題名からして、面白そうな感じでわくわくして
 読みました。関西弁なのが、またしっくりくる感じです。
 これもラストが・・・ですが、子供達とそれを話し合うのも
 また面白かったです^^

★「ちょうちょ」 江國香織 文 松田奈那子 絵
 絵にとてもひかれた絵本でした。カラフルで綺麗だけど、
 力強い感じで、手元に置いておきたくなりました。
 

***

★シンデレラの映画の前売りを買いました。
 アナと雪の女王の短編を見たいのが、一番の理由ですが、
 シンデレラの方も映像やドレスなど美しそうなので、楽しみです。

c0139591_2015997.jpg

[PR]
by moonstar1206 | 2015-03-04 13:59 | 育児グッズ・おもちゃ・絵本 | Comments(6)

『アナと雪の女王』観てきました

c0139591_7464339.jpg
(左下のストラップは、前売り券についてきた特典。大きくなるまで、子供達
 には内緒です☆グッズは下敷きと塗り絵、そしてパンフレットを買いました。)


ずっと長女が風邪をひいていたので、公開初日に行く予定では
なかったのですが・・・家でもTVをよく見るし、ならば一緒か!と
思い、私も休息出来ると思ってマスクして行ってきました!

映画館では最初音量の大きさが気になりましたが、途中でやっと
慣れてきました。ミュージカル仕立てでお話が進んで行くので、
歌を聴いているようで飽きないし、子供達も楽しかったかも。
何より、映画館ということで、迫力があり、映像が綺麗!エルザ
(雪の女王)のドレスが美しかったなぁ。。。
美しいって(視覚的にも内面的にも)、本当に素敵☆心が洗われた
気がします。
ディズニーのエンターテイメントを存分に楽しめました。

実は、映画を見る前に、次女の希望でトイザラスに行かされたのです^^;
【「キリンさんのとこに行くの!」と言ってた次女。施設内の遊ぶところ
 かと思ったら、トイザラスのマークでした!】
そこでは、既にアナとエルザのドレスが売られていました。
そして、アナと男の人の人形も・・・これを見ていたので、映画の中で
どう出てくるのか楽しみになりました。
最近は、あえて前知識は入れずに映画館に行ってます。
吹き替えのキャストを後で知ってびっくり!
歌もどれも良かったので、サントラ版をまたレンタルするか、買いたい
なぁと思います。

ラプンツェルと比べてどうかと言われますと、、あれはあれ、これはこれで
良かったと思います♪ 主人公達(ラプンツェル、アナ&エルザ)は、皆
魅力的です。こちらは、雪だるまのオラフも可愛かったです。
エンドロール(結構長かった!)、最後までみたら、ちらっとだけ続きがあり
ました。

丁度夕食をはさむ時間に行ったので、ゆかりおにぎりを持っていって
正解でした^^ 帰りにはアイスを食べて。
子供2人と大人1人でも映画を見れる年齢に育ってくれたことにも
感激した1夜でした。(その日は、耳鼻科&皮膚科と病院に2つも行ったりして、
疲れて爆睡しました~!私、軽い中耳炎になってました^^;)
たまってしまった家事etc.・・・がんばります!
[PR]
by moonstar1206 | 2014-03-15 11:27 | お気に入り | Comments(0)

MIXの種から、1つだけネモフィラが咲きました♪ etc. /『テルマエ・ロマエ』観ました

c0139591_1744039.jpg 
(’13.4.17 10:00 ネモフィラのつぼみを発見! )


c0139591_1711718.jpg
(’13.4.18 16:25 ネモフィラ開花。青色MIXの種から、やっと青色
 の花が一つだけ咲きました☆ しかも、丸いプランターの丁度真ん中に^^
 この透き通るようなつゆくさ色?のネモフィラ、大好きです。)



c0139591_20344624.jpg
(パステルカラーMIXのチューリップのはずが、全部この色でかなりがっかり・・・^^;
 こんなことは初めてです。)

 

c0139591_20354897.jpg
(去年は赤と白色のマリリンだったのに、今年植えたら、大きさは変わりませんが
 こんな色に。。。!反対向けにしたら可愛いスカートみたいだなと思って。。。^^)



c0139591_20392791.jpg
(やっと膨らんできたラナンキュラスのつぼみ。こちらは、この色をはじめ、
 ちゃんとMIXのお色のようで良かったです。また全部咲いた写真も載せ
 ますね。ラナンキュラスは初めて育てました。)



c0139591_20433852.jpg
(青色MIXの種より。何が咲くでしょうか?!①)


c0139591_20462030.jpg
(青色MIXの種より。何が咲くでしょうか?!②)

今、生垣の落ち葉がすごくって・・・^^; 昨日、やっと適当にですが掃除しま
した。↑のプランターは掃除前ですみません!


木曜日夕方から、久しぶりに胃腸風邪にかかってしまいました。
まだお腹はごろごろいっていて本調子ではありませんが、木曜日は38度の熱が出て、
翌日も少し下がるくらいで、次女の日本脳炎の予防接種(2回目)ついでに私も診察
してもらってお薬をもらってきました。 

昨日は、主人と子供達が実家に帰ってくれたので、ゆっくりと久しぶりに休むことが
できました。夜は、帰ってきた主人と久しぶりに2人でTVで『テルマエ・ロマエ』を見て、
意外に面白かったです!ブルガリアに映画の撮影所があるそうで、Ⅱ【来年夏公開だっ
たかな?】はそこで撮影中なのだとか。。建設中の現場、すごかったです。
こういう(ものづくりの)世界もあるんだな、と。 見てみたいなぁ。。
本場イタリアなどでも海外配給されたようですが、反応はどうだったのかとても気になり
ます! ローマは家族旅行や新婚旅行でも行きましたが【ローマの、歩いてるところに、
普通にすごい遺跡がある感じ、びっくりしましたが、とても好きでした!】、作った人達、
大浴場ならそこにいる人たちを想像したりして見るとまた感激度も違うだろうなぁと思った
りもしました。今から、いつか行きたい国の本を沢山読んでおけるといいなとも思いました。
本当に全く前知識のない映画だったのですが、たまたま見れて良かったです!
[PR]
by moonstar1206 | 2013-04-21 06:30 | 花(植物) | Comments(4)

スクレーパー/煮物でほっとします/「オズ はじまりの戦い」観てきました!/レスポのムック本

c0139591_7423822.jpg


地味な写真ですが・・・スクレーパーというものの存在を、たまたまもらった
炊事用のゴム手袋についていたおまけで知りました!

お味噌汁に卵を入れた後のお鍋を洗う時(鍋底にこびりついてなかなかとれない!)や、
スポンジにつくとやっかいなカレーやシチューなどの鍋、わらびもちを作った後の鍋(!)に
これを使うととても便利です。

★似たようなのが、こちらです。買うと、結構なお値段がするのですね!
  ⇒ぺんぎんスクレーパー

*************

c0139591_7422369.jpg
(久しぶりの煮物!私から「野菜、切ってみる?」と長女を誘い、
 この煮物の人参・大根・レンコン・しいたけをピーラーで皮むきしたり切ったりしてもらい
 ました。ままごとの延長な感じなのか、時々やりたがるので、ごくたまに少し教えていた
 せいか、随分できるようになっていて驚きました。 とっても助かりました♪ 
 煮物、長らく食べていなかったので、とても体が欲していました。鶏肉をきらしていたので、
 鶏ミンチで代用しましたが、やっぱり煮物を食べるとほっとします。^^)


*************
木曜日あたりから、ついに花粉症の症状が出てきてしまい、もともとアレルギー性鼻炎&
結膜炎には毎年なっていたのですが、更に辛い状況になってしまいました(泣)
本当は、昨日、やっと長女も元気になってきたので、京都動物園に行こうかと思っていたので
すが、黄砂+pm2.5+花粉ですごそうなので、悩みましたが、動物園はあきらめて、映画に
行ってきました。
※「PM2.5注意喚起」や防災をはじめとする様々な情報が、登録すると県からメール配信され
 てくるそうなので、登録してみようかと思っています。(携帯にて登録するのは嫌なのですが、
 便利さを考えると、やはり携帯アドレスを登録するのかな。。)

ちなみに、「オズ はじまりの戦い」(2Dの方)で、次女は3歳1ヶ月にして初めての映画館
です。130分あったので、ちょっと心配でしたが、娘達は持ってきたおやつやおにぎりで
何とか大丈夫でした^^;
次女の感想は「怖かった!」 で、長女はまぁ楽しんではいたかなという感じです。
アドベンチャー的な面白さは大画面ということもあり、とてもあったと思いますが、
大人にとってはストーリーがちょっと物足りなかったかも。。。でも、何を言わんとしている
のかは、いくつも伝わってきました。(←人によってここは感じ方が随分違うようですね!)
CMでみたとおり、陶器でできた少女がとてもかわいかったです♪ 
最初モノクロで始まったのですが、カラーに変わる瞬間を見逃してしまいました。
ラストが微妙だなぁと思っていたら、すでに続編製作にかかっているとネットで見て、納得
しました。
久しぶりの映画館・・・かなりすいていて、存続が心配になるほどでした。
映画館では、全てを忘れてその世界に入り込めるので、またぜひ気になる作品があれば
観に行こう!と思いました。

*************

c0139591_7414186.jpg
(ムック本についていたレスポのバッグinバッグ。リバティのジェニーズリボンズの柄を
 思い出します。ムック本の方も、バックをまた作るとしたら参考になりそうなものが
 たくさん載っていて、個人的には大満足でした☆)


★THE NEVER ENDING STORY (E-girls)の曲を先日音楽TV番組で聞き(以前
 CMでも聞いて映画を再び見たくなってました!)、懐かしく思いました。綺麗で、いい曲
 だなと改めて思いました♪【観てないけれど、ビブリア古書堂の事件手帳の主題歌だった
 んですね!】
[PR]
by moonstar1206 | 2013-03-10 06:17 | 料理 | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧