「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:9ヶ月( 1 )

9ヶ月

先週、引越してから初めての検診(10ヶ月検診)があり
ました。
近い月齢の子ばかりを見るのは久しぶりでしたが、
ほとんど皆セパレートの服を着せていて、ものすごい速さで
ハイハイしている子もいたりして、「あんなに速いんだ!」
とびっくりしました!

うちの娘はというと・・・

c0139591_0371714.jpg
 (ソフトマットを敷いたものの、周りをはがして遊んで
 います。しまいにはなめようとするので困ります^^;)


c0139591_0374066.jpg
(1音だけですが、音をきれいにだせるようになりました!
 前は、全部の手を鍵盤に置いていたので、全く音がなって
 いなかったのですが!)


c0139591_038134.jpg
(雛ケース、私が使っていたものなんです☆
 結構気に入ってたので。引越して間もなかったので、
 これを出すのがやっとでした。ダンボールケースが
 古くてぼろぼろになっていたので、会社員時代に
 注文した事のあるダンボール屋さんで1個だけ注文
 したところ、取りに行ったら「同じように注文してきた人が
 もう一人いて、全く同じサイズでしたよ」とのことで、
 何だか嬉しかったです。)
 

c0139591_038205.jpg
(うわさには聞いていましたが・・・ティッシュを延々と
 引き出して喜ぶ姿を初めて見ました。この日だけは
 心ゆくまでさせてあげてみました。)


★下2本に加えて、上の歯が3本ひょっこり見えて来ました。
 そろそろ歯のお手入れも始めないといけないのかな。

★♪パパパパーパ♪と「パパパの歌」(もちろんオリジナル^^;)
 を時々歌ってくれるのですが、その声が何ともかわいいのです。
 離乳食が待ちきれなくなると、その声も叫び声っぽくなってくる
 のですが^^; 
[PR]
by moonstar1206 | 2008-03-20 06:34 | 9ヶ月 | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧