2017年 10月 07日 ( 1 )

3羽一緒に♪(ジュウシマツ♂)

c0139591_23462782.jpg























(真ん中のシロくんの口ばしの下の羽が抜けているのが
 残念なのですが・・・もうかれこれ1年ぐらいこのままで・・
 お母さんと娘の2羽のみが♀で、♂が多くて、ストレス
 もあるのかな。。?!でも皆元気にはしてくれてます

忙しくてなかなか鳥かご全てを洗っての掃除ができずにいます・・^^;

そんな中、だんだんと慣れてきたジュウシマツ(手乗りではない方)の
♂3羽を、初めて一度に指に載せてみました♪

撮影は、長女です。コンデジがいつもの場所になかったので、
私のデジ一で、ズームで急いで撮影してもらいました^^

EXILEのチューチュートレイン風に見えませんか・・?!(笑)


c0139591_23463282.jpg





















(あれ?2羽しか見えない・・・と思ったら、尾羽は3羽分見えて
 ますね! よく見ると、奥のシロくんの口ばしは、ブレてるの
 ではなく、ミラの口ばしのちら見えでした!)


c0139591_23463598.jpg
















(1年前は、この3羽が同時に手に乗ってくれるなんて、考えられな
 かったのです♪)






[PR]
by moonstar1206 | 2017-10-07 23:52 | ジュウシマツ | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧