雨でポキッと・・・!

気付けばもう6月末なんですね。早い、早い!
蒸し暑い日々が徐々にやってきていて、外のバラ達は
ちょっとつらそう?!な感じです。

c0139591_1659938.jpg
(’08.6.19撮影。この後、雨の重みで、枝が2本ポキッと折れて
 しまいました!今もまだ3つ位は常に花が咲いています。)


今では、180cmの支柱の高さにまでシュートが伸びています!
シュート4本のうち、1本はチュウレンジハバチに産卵されて
しまったため、食害される前に・・・と泣く泣くカットしました。

**********************************************************
c0139591_16584434.jpg
娘も日々成長中。家のソファーのところでだけですが、つたい
歩きができるようになりました。
ぷくぷくしていますが、歩くようになればもう少しすっと
してくれるかな??(・・・え?、私も?^^;)
夜は、寝相がすごく、本当にいろんな場所に移動!しています。
でも、皆そうなんだと知り、ちょっとほっとしました。
畳でよかったです!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2008-06-27 05:18 | バラ | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧