美しく咲いています!

バラの美しい季節になりました。

【グラハム・トーマスが咲くまで】
c0139591_2323109.jpg
【5/24】

c0139591_23224978.jpg
【5/25】

c0139591_23223362.jpg
【5/26 8時】

c0139591_23221995.jpg
【5/26 11時:この時が一番綺麗でした!】

c0139591_232213.jpg
【5/27 :色が少し薄くなりました。】

最初、枯れてしまうかと心配だったのが嘘のように、
ぐんぐんあちらこちらへ伸びています。
トレリスが必要かなぁ。。予想外の成長です^^;

岐阜の花フェスタ記念公園や、京都植物園で見てから
ずっと育てたいと思っていたグラハム・トーマス。
やっぱりこの優しいなんともいえないクリームイエローが
大好きです。(香りも!)

☆★☆

【ミニバラ みさき】

c0139591_23212340.jpg
【5/24 :一番花が咲いた時が、一番嬉しい!
 直径1.5cm位の小さな花なのです。
 つぼみがいーっぱいついています。全部咲くかな・・・?!
(ちょっとうどん粉病になりかけです。。)】


☆★☆ 
c0139591_23205024.jpg
(ミニバラの”レオニーラメッシュ”:今年は沢山つぼみを
 つけました。沢山咲いたので、こんな風に玄関の外に飾って
 みました。本当は、そんな余裕はないのですが、今しか
 咲かないので、つい^^; 娘と散歩中、私自身いろんなお宅の
 花達を楽しみに歩いています。どなたかに気付いてもらえた
 かしら・・・?!)

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2008-05-29 02:30 | バラ | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧