人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュウシマツ(手乗り)

12月も半ば・・年末に向けて、だんだんスピードが速まって
きたような気がします。
いつも変わらない、のんびり小鳥たちを見て、しばし
和んでくださいね♪

(年賀状が完成するまで、更新しないかも?しれませんが、
 元気で頑張ります・・!)

ジュウシマツ(手乗り)_c0139591_16262779.jpg














【ナッツ(♀)。冒険心が強いので、雛の頃は男の子かと思って
 ました。でも、おっとりとしていて、優しいです。】




ジュウシマツ(手乗り)_c0139591_16263262.jpg

























【バニラ(♀)動きも早くて、快活な女の子で、一番お姫様
 っぽい性格です。わがままという意味ではなく、華がある
 という意味で、です。】





ジュウシマツ(手乗り)_c0139591_16263795.jpg













【チャロ(♂)は挿し餌をしてないけど、雛の頃から遊んでいて、
 結局手には何とか乗ってくれる感じです。手を差し出しても、
 乗らずに、まずは逃げますが・・^^;
 ララ(♂)は、雛の頃、途中から足が悪くなった(ちゃんと立て
 なくなった)けれど、栄養補助食品の「ネクトンS」というのを
 あげてから、徐々によくなり、今は羽づくろいもだいぶふつうに
 できるようになりました。】




ジュウシマツ(手乗り)_c0139591_16264102.jpg














(ナッツ:この目で見つめられると・・・ついつい手に乗せたくなり
 ます♥)





名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2017-12-15 17:41 | ジュウシマツ | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206