すずめの子育ても・・☆

c0139591_16550610.jpg
















次女の自由研究の”庭に来る虫調べ”で使う写真を探していた時、
懐かしい写真を見つけたので、もしかしたら1度載せてるかも
しれませんが・・・☆(2年前の7月末ごろの写真です)

首の下の黒い模様が長いので、お父さんかな??と想像してますが、
見るからにタジタジしていますね^^;

小2の次女の勢いと、そっくりだなぁと思って・・(苦笑)
家でタジタジしているのは、私かもしれません。
「いや、でもここでしっかりと負けないようにしなければ!」と
日々試行錯誤です☆ 

しっかりと、娘達の話を聞いてあげないとなぁと思っています。

c0139591_16551481.jpg
















c0139591_16552275.jpg
















c0139591_16552746.jpg
















c0139591_16553303.jpg
















***

c0139591_16560429.jpg















先日の台風以来行けていないのですが、いつもの川でウォーキング時に
撮った写真。飛び立った先は、下の写真の川べりの高~い木の上です♪

c0139591_16560902.jpg
















***

夏休みも、あともう少し・・・!寂しいような、ちょっと
ほっとするような、毎年複雑な心境です^^;




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2017-08-21 17:11 | その他(育児) | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧