湖西へ~マキノの水(琵琶湖)

c0139591_08251301.jpg

































c0139591_08251854.jpg

































c0139591_08252191.jpg

































c0139591_08252489.jpg
















グランピング、とはグラマラスとキャンピングの造語だそうで、
今年の3月末にここをとりあえず予約していて、
先日旦那の夏休みに家族で行ってきました♪

良かったのは、準備が楽だったことと、BBQのメニューが、
一部新鮮なものもあって(私たちにとって、ですが☆)、
見た目よりも良い食材だったのか、美味しかったところです。

そして、上3枚の写真を見てもわかるように、琵琶湖の水もきれい
だったのが良かったです♪
【ただ、長女いわく、下の石は痛かったようです・・・!】
泳ぐなら、湖西が綺麗とは聞いていましたが、この綺麗さなら
また琵琶湖で泳ぎたいと思いました!(といっても、今回私は
結局泳ぎませんでしたが・・・^^;)

〈続く〉




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2017-08-01 08:50 | おでかけ | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧