自宅の花で7色♪【5月撮影】


c0139591_17005666.jpg
























c0139591_08304258.jpg


























c0139591_08311670.jpg
























c0139591_08312234.jpg
























c0139591_08313056.jpg
















c0139591_08313345.jpg
























c0139591_08313672.jpg
























ブログ名にRAINBOWもつくので、一度虹色で集めてみたいと
思っていた自宅の花たちです^^

ピンク色のバラが多かったのですが、悩んで(ピンクは)上の1枚に
決まりました。


今は暑くて、、、庭も水やり以外は放置状態でしたが、
家の中の整理も含め、夏休みに少しずつ頑張ろうと思います!

4年生から、夏休みの宿題の提出日が1週間ほど早くなるので、
頑張ってもらわなければ~!^^;;

***

昨晩の雨はこちらも凄かったです。
電車で外出していたのですが、1本乗り遅れたら、家に帰れなく
なっていた感じでした!(降りる駅の近くで、局地的に強い雨の為、
電車がしばらく緊急停車しました。たまたま少しのお茶と食べ物を
持参してたので、気持ち的にはまだマシでしたが、何もないと焦っ
たでしょうね・・!)
大気が不安定な時は、早目に帰らなくてはいけないな、と思った
昨日でした☆




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2017-07-23 17:11 | 花(植物) | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧