まだまだ途中♪(親子絵画教室)

c0139591_06181286.jpg















左下のバラは長女。(途中)
右下は次女で「ピカソの絵を見ながら描きたい」というので、
先生に本を見せてもらい、自分なりに描いた絵ですが
細かく塗るのが難しかったようです^^; (一応完成みたいです
が、下書きの方が細かくて私は好きだったかも☆)
 
この日、ピカソの時代別の図録で先生に教わったのですが、
コラージュを始めたのはピカソが最初だったとか・・?!
とっても意外でしたが、面白いなぁとも思いました。


  c0139591_06172505.jpg













(私のは、まだまだ途中なのですが、トレペの緑の葉っぱはまだ仮置き
 状態です。1枚の写真があるのですが、それをもとに、色々試しながら
 長い時間をかけて完成させたいと思っています。・・完成するかな?^^;
 A4サイズです。)

次の教室がもうすぐなので、その前後はバタバタするのですが
楽しみです♪





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2017-06-25 06:37 | その他(育児) | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧