人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーホルダーとマトリョーシカと~京都・百万遍手づくり市にて


キーホルダーとマトリョーシカと~京都・百万遍手づくり市にて_c0139591_16444127.jpg














【コギンちゃんの描いた”ギュッと抱きしめてシリーズ”(両手を
 広げている左側)と、お天気のお姫様のキーホルダー。
 それぞれ裏面にも下のイラストが描いてあります。
 ほっこりと温かくなるイラストで、ファンです~♪^^
 子供達にお土産として買いました。】


アトリエ ギンノカクレガのginさんの娘さんのコギンちゃんも、
初の手作り市で一緒に出店されていました。キーホルダーを作る
キットは通販で買ったそうです^^

キーホルダーとマトリョーシカと~京都・百万遍手づくり市にて_c0139591_16444526.jpg


















*****

キーホルダーとマトリョーシカと~京都・百万遍手づくり市にて_c0139591_16485231.jpg










(riru.Kさんのところでマトリョーシカを買いました。
 開けられるようになっていて、小物入れや、乳歯入れ
 などに使えるそうです。中も小花のイラスト入りでした☆
 とっても可愛いです


***

キーホルダーとマトリョーシカと~京都・百万遍手づくり市にて_c0139591_16450483.jpg














【少し前の写真になりますが家の八重の水仙です。
 花びらが美味しいのでしょうか、これだけは綺麗に咲いたの
 ですが、他の4つほどは蕾をガブッと食べられていました。
 犯人は、誰・・?!(コガネムシはまだいないし・・)】






Commented by gin-kakurega at 2017-05-14 21:57
こんばんは!
コメントを頂いてからお返事が遅くなり、すみませんでした。
コギンちゃんのキーホルダーを載せていただきありがとうございます!
将来は、やはり絵のお仕事がしたいと
日々お絵描きに精進しています。
明日5/15も百万遍に出店するんですよ。^ ^
平日なので、コギンちゃんのは作品だけ連れて行きます。
先ほどやっと荷物が整いました。
頑張ってきまーす! gin
Commented by moonstar1206 at 2017-05-16 16:01
★ginさん、
こんにちは!私も、お返事遅くなってしまいすみません!!
あれから(4/15)もう1ヶ月が過ぎたなんて、ビックリ
しちゃいます^^;5月のてづくり市も出店されたのですね~^^
コギンちゃん、沢山描き溜めてそうですね♪
色々本や漫画や映画なども見られたリしてるのでしょうか~^^
子供達、キーホルダー気に入っていましたよ♥
どうぞコギンちゃんに宜しくお伝えくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2017-04-27 17:45 | お気に入り | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206