久しぶりに~神戸(元町)

c0139591_09294217.jpg


























用事があり訪れた、久しぶりの神戸。
最近、blogで見る街スナップがいいなと思い、
重いデジ一を持って行ったのですが、
昼間は取り出して撮る勇気がでませんでした^^;

でも、夜景・・☆ 好きなんです。
この色を見ると、、、遠い昔に訪れたロンドンのビッグベンを思い
出します^^ 

c0139591_09294737.jpg



























(一番星が輝いていました☆)


こちらは後で調べると、結婚式などが行われる
教会でした♪↓
c0139591_09294903.jpg
































[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-28 21:11
いらっしゃいませ(笑)
旧居留地は昼も夜も画になりますね。
特に大丸東側は夜がエキゾチックです。
hirophotoも度胸はないほうです^^;
Commented by moonstar1206 at 2017-03-01 15:39
★HiroPhoto1690さん、
神戸と言えば、Hirophotoさんですね^^
そして、旧居留地というのですね・・!
聞いたことあります!調べてみると。。。
「旧外国人居留地」とのことなのですね!戦争で、
開港当時の建物が残っていないとは・・最近、
こうやって違った形で戦争の傷跡を知ることが
多くなってきました。(神戸市立博物館なんかも、
いつか行ってみたいなと思いました。)
異人館は、友人達と訪れた事があります^^
懐かしいです! ”旧居留地”というコトバから、
更に神戸を知りたくなりました。ありがとう
ございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2017-02-28 14:43 | おでかけ | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧