「ほっ」と。キャンペーン

バランス~マガモ

c0139591_20034381.jpg





















1本の足で器用に寝ますよね~^^ バランス感覚すごいです。

これは、昨年の2月に撮影。
 

もうすぐ次女の誕生日。なんと、空飛ぶ絨毯が欲しいと言ってます(笑!)

といっても、本当に飛ぶのではなく、ダンボールでもなんでもよくて、

それに乗って高い所にあげてほしいそうです。布団を積み上げて、のせる

とか・・? 


明日は、大雪の為、休校になりました☆(子供達、大喜びです^^;;)






[PR]
Commented by smilelife8 at 2017-01-24 17:35
あはは、かわいい~!魔法の絨毯ですか。
なんて自由な発想!さすがですね、子供は。
飛ばなくてもいいなんて、どうゆうことなんでしょう。
お父さん、お母さんの知恵の絞りどころですね(#^^#)
Commented by moonstar1206 at 2017-01-25 16:07
★smilelifeさん、
こんにちは♪なんで、そもそも魔法のじゅうたんだったかな~
と聞いてみたら、「CMで二宮くんが絨毯に乗ってたから!」
だそうで・・・あぁ、やっぱり影響されちゃうんですね^^;
そういえば、一緒にそのサロンパスのCM見たなぁ^^;
イメージがわからなかったので、絵に描いてもらったら、
更にプレッシャーが・・^^;
旦那と一度相談してみます~(^o^)
コメント、ありがとうございます♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2017-01-23 20:28 | 野鳥 | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧