人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空と3羽(手乗りジュウシマツ)

青空と3羽(手乗りジュウシマツ)_c0139591_542229.jpg
(左からナッツ・バニラ・ララ)

手乗り組のジュウシマツ達を青空をバックに撮ってみました♪
(ララが・・・頭を掻こうとして落ちそうな瞬間です^^;)

・・・と言っても実は、外ではありません^^

カレンダーをバックに撮ってます♪


青空と3羽(手乗りジュウシマツ)_c0139591_543719.jpg



青空と3羽(手乗りジュウシマツ)_c0139591_545148.jpg

Commented by larosebleue at 2016-01-10 08:01
おはようございます!
朝から、なんて綺麗なブルーのお写真♡
ジュウシマツなんですね。真っ白で可愛いです^^
三匹は仲がいいんですね!
Commented by romaitalia at 2016-01-10 17:39
こんにちは~
うわ、手乗りの三羽ちゃんたち
大ーきくなりましたね~、とっても可愛い❤❤❤
↓雛のチョロちゃんも、お兄さんやお姉さんにも
餌をもらって、元気にすくすくと育っていて
楽しみだなぁ~^0^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by moonstar1206 at 2016-01-11 07:11
★larosebleueさん、
おはようございます♪
さすがハンドルネーム(?)にbleueとついている
だけありますね(^^♪ コメントくださって嬉しいです!
水仙と葉っぱのグリーン&ホワイトも好きなんですが、
この目のさめるようなブルー&ホワイトもいいな♪と
思って、珍しくすぐ載せちゃいました☆
ジュウシマツ達、仲がいいですよ~^^
ぎゅうぎゅうにくっついていると、なお可愛いです☆
Commented by moonstar1206 at 2016-01-11 07:21
★Kasumi♪ROMAさん、
おはようございます♪
覚えていてくださったんですね!(嬉しいです♪)
そうなんです、大きくなりました♥
生後3か月を過ぎたので、もう大人のジュウシマツの
仲間入りをしています☆ 最近では、以前のように
いつでもなでさせてくれるのが、ララだけになって
しまいました^^;(他の2羽は眠い時だけ・・)
可愛い写真が撮れたら随時載せていきますので、
また良かったら見てやってくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
(ローマのお写真も「うわー♥」と思いつつ毎回
 拝見しています^^)
Commented by day_to_day_pieces at 2016-01-14 19:31
手のりの三羽ちゃん達、もうすっかり大きくなりましたね(♡ˊ艸ˋ♡)
可愛くって癒されます♡
愛情がスクスク育った秘訣ですね♬
Commented by moonstar1206 at 2016-01-15 18:05
★つむぐさん、
こんばんは^^そうなんです〜、過ぎてみればあっと
いう間でした!(挿し餌の時期)
実は、今では、後から生まれたヒナも手乗りくずれ(
というのかな?)でもいいので、手には何とか乗る
ような感じにしたくて、同じカゴに入れています!
やっぱり、その子(チャロ)は親はジュウシマツと
思っていて、他の手乗り3羽は人間が親だと思ってる
ので、同じ手乗りでもかなり違いがあるように思いま
す。でも、3羽につられて、チャロも手に来てくれる
時もあって、嬉しいです♪^^
【ちなみに、手乗りじゃない2羽の若鳥は、それはそれ
 は激しく、息を切らしつつ逃げ回ります^^;】
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2016-01-10 05:27 | ジュウシマツ | Comments(6)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206