人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 プリンスメロン収穫&食べました♪

2015年 プリンスメロン収穫&食べました♪_c0139591_12153430.jpg


スーパーなどお店ではプリンスメロン、って今は見なく
なりましたよね??
ここ何年か育てたものは、果肉がオレンジ色ばかりだった
ので、すっかりオレンジ色だと思っていたら・・・


2015年 プリンスメロン収穫&食べました♪_c0139591_12122335.jpg
 

グリーンでした!
何となく、オレンジ色の方が美味しそうな気がしてしまう
のは私だけでしょうか・・??
(キャンプのBBQ後に食べて、まぁまぁのお味でした♪)

今年は、結局採れたのは2個、でした^^


***


2015年 プリンスメロン収穫&食べました♪_c0139591_12124874.jpg
(キャンプ時に寄った店先の鉢で咲いていたコンロンカ。
 「ginさんのところで見たお花だ♪」と嬉しくなりました。
 黄色いお星さまみたいな花が可愛いですね。)

Commented at 2015-08-09 05:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-09 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonstar1206 at 2015-08-09 08:23
★鍵コメ 2015-08-09 5:40 & 08:14さん、
おはようございます♪遅くなりましたが、これでOKですね?^^
プリンスメロンは小さいのですが、あんどん仕立てにしてある
ので、鉢植えでもできるんですよ♪ ウリハムシが葉っぱを
穴だらけにしていました^^;受粉の手助けも、してくれている
のかもしれません☆
夏野菜は、いつもGWあたりにうちは植えていますよ~!
そちらにも伺いますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2015-08-07 13:41 | プリンスメロン | Comments(3)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206