ひそひそ話(雛スズメちゃん♪)

c0139591_11181461.jpg
(ヒナ同士、本当に何か会話をしているようでした☆^^)

***


c0139591_11232281.jpg


気温が高くなってきて、バラたちも終わりに近づいてきました。
これは、咲きだした頃のバラで、その頃が一番きれいです^^

またそのうち記録として、植えているバラのベストショット(?)
をまとめて載せたいと思います☆

★初めて、オープンガーデンなるものに行ってきました。
 長女が水筒を忘れて行ってたので、届けた帰りに、自転車で。
 その中にあったログハウスも素敵でした!
 ドライフラワーの作り方で、「車の中だと高温になるから、
 綺麗な色のまま(2,3日で)できますよ」と教わりました。なる
 ほど!
 会社勤めをしている頃は、先輩方もたくさんおられたのですが、
 今幼稚園では、2番目に年上(笑)なので、なかなか先輩方と
 お話しする機会がなく。。。短い時間でしたが、色々勉強に
 なりました^^
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2015-05-28 11:46 | 野鳥 | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧