意外と良かったガーランド♪/キバナカタクリ、1輪だけ咲きました♪


c0139591_157839.jpg


確か100円位だった、フライングタイガーのガーランド。
意外と長くて、可愛かったです。【バザーの時など、装飾に
使えるかと試しに買ってみました!】
この他買ったのは、雲柄のペーパーナプキン。狙っていた
ガーランドライトが売ってなくて残念でした。(クリスマス
時期しかないのかと勝手に納得して帰りましたが、聞けば良
かったなぁ!)

***

キバナカタクリ、咲きました♪ 小さなユリのようです。
写真の後ろの方に写っているタグ(?)のように、群になって
咲いたらもっと可愛いんでしょうね。球根、3つぐらい植えた
ような気がしたのですが、、、思い違いかな?(ダメだったかな?)
来年に期待、です♡


c0139591_853137.jpg


c0139591_850688.jpg


c0139591_8504223.jpg
[PR]
Commented by mo-27 at 2015-04-19 15:39
わあ~~すごい!!
黄色いカタクリいいですね。
ピンクのカタクリとはまたちがった感じで綺麗です。
また来年が楽しみですね。
Commented by moonstar1206 at 2015-04-20 10:01
★masaさん、
こんにちは♪コメントありがとうございます^^
やっと咲きましたー!たった1輪ですが・・(笑)
でも、花にとっては自分だけ見てもらえて、いい
かも・・ですね☆ 本当に、色によって、だいぶ
雰囲気が変わりますよね。あの黄色のスミレも
私にとってはちょっとした衝撃(全く知らなかった
ので♪)でした。ガーデンシクラメンと似てるなぁ
といつも思うのですが、そちらは年々少しずつですが
株が大きくなってるんです。黄色いカタクリも・・
期待です♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2015-04-19 07:05 | お気に入り | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧