人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっこり(^^)


にっこり(^^)_c0139591_9151511.jpg

(本日2つめの記事です)

にっこり顔、ついつい可愛くて写真を撮ってしまいます♪^^
こういうのも、幼稚園のうちですね・・

昨日、公園でベビーカーの子供さん達を見ると、今思えば
あっという間だったなぁ・・・と懐かしくなりました☆
Commented by en_dy at 2015-03-24 08:29
そうですね。小学校低学年くらいまで一緒にクッキングとかしてましたが、大きくなると色々やること、やりたいことができて、なかなか機会がつくれなくなりますね。
Commented by moonstar1206 at 2015-03-25 11:57
★en_dyさん、
コメントありがとうございます♪
小学校高学年以上の大きなお子様がいらっしゃるのですね^^
クッキング、ご一緒されてたのですか~!何を作られてたので
しょう^^ やっぱり、大きくなると、そうなんですねー・・
日々、何だかあっという間に過ぎていきますが、意識して
親子の思い出を沢山作りたいなと密かに思っています。
しかし・・春休みの1日目は、雨風で寒い!!デス^^;
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2015-03-23 16:28 | 5歳~ | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206