人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コハクチョウ 2014(4)~叫び・・?!


コハクチョウ 2014(4)~叫び・・?!_c0139591_9402717.jpg

一定距離以上は近づかないようにしていたので、どんな表情なのか
までは見えませんでした。
これも、あとで写真をみて気づきましたが・・・何か私たちに
叫んでますよね?? ちょうど帰ろうかと少し離れかけた時だった
と思います。(1)で登場したのと同じ子なのですが、
この後、私たちに背を向けました。
「もう帰るのー?いい写真撮ったでしょうね!」なんて言われてる
みたいです。^^;

コハクチョウ 2014(4)~叫び・・?!_c0139591_9404132.jpg
 


コハクチョウ 2014(4)~叫び・・?!_c0139591_942287.jpg
(少し端が切れましたが、だいたいこれ位いたと思います。
 近づいていく時のワクワク感といったら・・♪)
 


コハクチョウ 2014(4)~叫び・・?!_c0139591_9424598.jpg
(この山々が真っ白になったら…幻想的な風景が撮れるのでしょう
 ね!あっ、でも田んぼにも雪が積もるから…えさはどうするん
 でしょうねぇ。)



コハクチョウ 2014(4)~叫び・・?!_c0139591_943716.jpg
(団子みたいにくっついちゃってますね☆)



◆ 『誰がなんと言おうと大好きな写真』 で、
 本日12/13(土)0:00〜24:00 まで”虹のいろ”の
 蒼さんのお写真が見れます♪
 真似できないけど(技術が・・笑)、真似して撮っちゃいたく
 なったグラデーションの空とシャボン玉が幻想的なお写真です^^
 ぜひご覧になってみて下さい♪♪

VOYANTさん のところで、ハンドペイントの木のネコちゃんたち
 が販売されています♪ 色んな柄があって可愛いです!
 ネコちゃん好きな方は特に、ぜひご覧になってみて下さいね♪
 →① 
 →②
Commented by niji-no-iro at 2014-12-13 11:14
1枚目、ユーモラスですね〜。^^
白鳥、こんな表情するんですね〜。(笑)

写真の紹介、ありがとうございます〜m(_ _)m
とっても嬉しいです♪
そして、見ていただいてありがとうございました(^-^)
素敵なモデルさんと、写真屋さんのおかげの一枚です♪
Commented by en_dy at 2014-12-13 21:29
叫んでますね。
白鳥がこんな表情をするとはビックリです。
Commented by moonstar1206 at 2014-12-14 11:28
★蒼さん、
ありがとうございます♪あの素敵なお写真は、ぜひ少し
でも沢山の方に見てもらったら・・・との思いで、紹介させて
頂きました^^ 誰もが、見て、いいなと思う写真、
記憶に残る写真って改めて素敵だなと思いました♪
素敵なモデルさんとお知り合いなのも、写真屋さんが良くして
下さるのも含めて全部蒼さんのお力ですね☆
1枚目の表情…家でアップで見て、びっくりしました!^^;
写真を撮る以外、特別に悪いことをした覚えはないのですが、
何か不満げな感じ(?)が伝わってきますね(汗)
気になります~。もしかすると、もう一度行っても、この子だけ
は「あっ、あの時の・・・!」とわかるかもしれませんね^^
Commented by moonstar1206 at 2014-12-15 10:01
★en_dyさん、
やっぱり叫んでますよね??^^;びっくりして頂けた
なら本望です☆
動物を沢山見られているen_dyさんなら、何と言ってるか
予想がつきますか…?!
たまたま餌が見つからず機嫌が悪くなったのか、想像
は膨らみます(笑)
こういう、目では確かめられない表情が見られるから、
私は写真がやめられないのかも。。^^
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2014-12-13 10:23 | 野鳥 | Comments(4)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206