トリコロールカラーで(りんどう、ストック、バラ)+フリル咲きパンジー


c0139591_1895165.jpg
(植えっぱなしで3年目くらいのりんどう。整然と咲かず、
 あちこちにのびてしまいますが、毎年咲く花は可愛いです^^)



c0139591_18243617.jpg
(白いストック。美しい純白で、ウエディングドレスを思い出して
 しまいます☆)



c0139591_1825059.jpg
(トリコロールカラーの赤、ではないけれど、赤系、
 ということで^^ 暑かった9月にこんなに咲いてたんだなぁ~!
 左側のブッドレアは1年で大きくなりますね!)



***

おまけで、フリル咲きパンジーも。
上のりんどうetc.と寄せ植えしています。また、きれいに
咲いたら写真を載せたいと思います♪

c0139591_1873250.jpg
(裏側が違う色なのが気に入っています♪)


★久しぶりに、母と買い物に行ってきました!(振替休日だった
 次女も連れて・・・^^;)
 あれもこれもと見てみたくなる私はいつも(遅くなって)母を怒ら
 せてしまいますが、結果的にいい買い物ができて良かったです!
 (ありがとうございました♪ 読んでるかな・・?!)
 【小学校1年生は、何かと初めてのことも多くてわからないことも
  多いですね!雪の日や寒い日の防寒・滑り止めのついたブーツも
  サイズがなくなるであろう前に買えてよかったです。】
 次女も、普段は長女のおさがりが多いのですが、気に入った服も
 ちょうど買ってもらえて嬉しかったようです。幼稚園の年中とも
 なると、洋服の好みがでてきて、毎日なかなか大変です^^;


c0139591_5513641.jpg
(防水付きだと下の方が黒っぽくてあまりにも実用的な感じ
 だったので、今年は撥水機能+スパイク付きにしてみました。
 これで頑張って毎日通ってくれるかな!活躍するのは、初雪が
 降る12月以降になりそうです。)

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2014-11-26 06:00 | 花(植物) | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧