スズメファミリー

c0139591_6295490.jpg
(7月に撮った写真です☆)

日中は暑いですが、夕方、少し涼しく感じられると共に、
PM7時半ごろまで明るかった空が、PM7時10分ごろには
もう暗くなってきました。どうりで、昨日は立秋だった
んですね!

子供たちの3日間のプール通いも無事終わりました。
来年は、もう少し長く通ってもらおうかな☆
(もしくは、考えてなかった冬休みや、春休みにも参加させて
 みようかな~。。というのも、ゆっくりそのうち泳げるように
 なったらいいかなと考えてたのですが、どうせ泳げるなら
 早い方がいいのかもと友人の娘さんの話を聞いて、気持ちが
 変わったのです。でも長女本人は「夏休みしか嫌だ!」と
言ってましたf^_^;)


c0139591_634388.jpg
(見ると元気をもらえるランタナ。バックのパープルはルリマツリ☆)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2014-08-08 15:15 | 野鳥 | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧