えさをねだる&遠くを見つめるスズメのヒナ(餌台の上で)/娘達のバラ

c0139591_17381443.jpg



c0139591_16331163.jpg



c0139591_17183581.jpg




***

長女の名前のバラ

c0139591_1614762.jpg



c0139591_162442.jpg



次女の名前のバラ

c0139591_1622447.jpg

↑バラゾウムシが黄色の◯のところに…f^_^;


c0139591_1624076.jpg

[PR]
Commented by hana-0829-hana at 2014-06-06 21:15
なんて可愛いスズメちゃんたち、そしてなんて美しい薔薇なのでしょう‼
お嬢様方のお名前と同じだなんてさらに素敵、素敵すぎます☆
薔薇の美しい季節ですよね(^ ^)
バタバタな毎日でコメントもままなりませんが(自分のブログの更新も。。。)いつも癒しのブログ、楽しみにしていますo(^▽^)o

Commented by moonstar1206 at 2014-06-08 08:22
★hanaさん、
コメントありがとうございます♪♪ このバラ達、どちらも
大好きなんですよ~^^ このバラを扱っているお店で、
最初は他のバラを買いたいなと思っていたのが出会った
きっかけです。
ピンク色の方は、ライチみたいな香りがして、花びらの数
も100~120枚と多いようで、優しい雰囲気のバラです^^
もうひとつの方は、花びらが時に波打ったり、ニュアンス
ある色合いが出てきたり、その時々で雰囲気が少し変わ
って、1本でブーケのように咲く時もあって、香りは微香で
すが、魅力的なバラなんですよ^^
よく「バラにあるから、名前をそうつけたの?」と聞かれま
すが、長女はほぼそんな感じで、次女は最初画数がいい
のがないからあきらめかけていましたが、結局大丈夫な
文字をみつけて、この名前にしました^^
私も、hanaさんの素敵な作品、楽しみにしています~!
かわいい小鳥さん、これからも撮っていけたらと思っていま
すので、またいらして下さいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2014-06-06 18:14 | 野鳥 | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧