ふぁ~、さてと・・・☆(スズメのヒナ)/クレマチス・篭口(ろうぐち)

c0139591_86461.jpg

小鳥さんでも、朝は眠いのだなぁ・・と思った1枚です☆

確か、ちょっとふらついてもいたような・・・^^♪

人間でいうと、伸びでもしてる感じでしょうか☆【じっとしていて、
さて、動き出そうか、という時にこうするようです。】


*****


★上の写真でちらりと見えている葉っぱは、クレマチス・篭口(ろうぐち)
 です。ようやく濃い紫色の花が咲きました。
 あまり花付きがよくないのですが、12月に肥料をやらないと
 いけないみたいですね。 寒肥も・・・。。^^;

c0139591_16301036.jpg


 クレマチスをからませている黒いオベリスクには、思いがけず
 スズメがよくとまったり、3日前にはカエルも発見しました!
 子供達が虫やら小動物に興味があるので、とても喜んでいま
 した^^

c0139591_16345038.jpg



急に蒸し暑くなり、体調管理が難しく感じる今日この頃ですが、
皆様もどうぞご自愛下さいね☆
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2014-06-08 08:24 | 野鳥 | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧