リース~再利用のコットンとラメ松ぼっくりとroseなどで

c0139591_5334836.jpg


クリスマスに偶然サンキライとコットンを見つけて作ったリースを
解体して、家にあったベースリースにグルーガンでとめました。
(サンキライのみ、違うリボンをつけて、玄関にまだ飾ってあります。)

バラは確かいおりのドライ(シリカゲルにて)と、お正月に実家でもらった
バフビューティのドライ(ドライにしてもまだ少しいい香りです!)などです。

※実は、リースにしようと思って10日ほど箱に入れて置いておいたの
 ですが、後回しになっていました。一つずつ、終わっていくと
 ほっとしますね☆ 小学校&幼稚園準備もありますし、急ぎ足で
 色々がんばりたいと思います!
[PR]
Commented by wilmslow at 2014-01-15 08:10
こんにちは。
素敵な手作りのリースですね♪
他にも色々手作りをされていらっしゃるのですね。
下のお嬢様が描かれた絵も可愛いですね♡
我が家の娘も絵が大好きです!
またゆっくりブログに遊びに来ますね♪
Commented by moonstar1206 at 2014-01-17 07:04
★wilmslowさん、
こんにちは!ありがとうございます^^ 
手作り、とっても好きなんですが、ものを捨てられない
性格で、もちろん買った本や雑誌も捨てたくないので
(特にガーデン・花関係、ハンドメイド・料理・お菓子本
など。。)、それらの整理や、クローゼットの整理にも
最近追われています^^; 子供部屋も、早く落ち着く感じ
にしてあげなくては・・・と思いつつ、まだとりかかれてい
なくて。
それが終わらないと・・・と思うと、最近どうしてもハンド
メイドから遠ざかってしまってました。 でも、やっぱり、
作って飾ったり、使ったり、洋服なら着たりできると、
嬉しいものですね!
私も、またブログにうかがいますね。(フォローさせて
下さいね♪)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2014-01-15 05:55 | 手作り | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧