人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールキャベツ

ロールキャベツ_c0139591_3182020.jpg


最近、ちょっと ”ロールキャベツ” などと、きちんと名前のある料理を
作っていなかったので、嬉しくて撮ってしまいました。

持っているレシピ本には、ホワイトソースバージョンのロールキャベツが
載っていますが、やっぱりトマト風味の方を食べたくなってしまいます^^

おでんにはいっているロールキャペツなんかも好きです♪

現在幼稚園の年長の長女は、ほぼなんでも食べてくれるようになりましたが(ただし、
食べれるけど苦手なものはこそっと残そうとするので、要注意!^^)、
3歳半の次女は、まだまだです。やっと先日は、ロールキャベツのキャベツと中のお肉
(玉ねぎ・人参入り)を味見程度ですが食べてくれました。
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2013-10-13 04:04 | 料理 | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206