人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのレインボー(少し前ですが。。☆)

久しぶりのレインボー(少し前ですが。。☆)_c0139591_603071.jpg


ブログ名のダブルレインボーではなかったけれど、

やっぱり虹を見れるとなぜか嬉しいのはなぜでしょうね?^^ 

(ちなみに、ダブルレインボーは、長女を授かる前に日本では一度だけ見ました。)


久しぶりのレインボー(少し前ですが。。☆)_c0139591_647521.jpg

Commented by hana-0829-hana at 2013-10-11 19:35
moonstarさんへ
ご無沙汰しております。
遂に帰国致しました!
私も最近娘と虹を見たんです。
確か関西にお住まいでしたよね?!
同じ虹だったのかしら・・・と思いながら^^
ようやく自宅も落ち着き始めて、ブログも再開致しましたところです。
どうぞこれからは日本から、よろしくお願い申し上げます☆
Commented by moonstar1206 at 2013-10-13 04:02
★ hana-0829-hanaさん、
こちらこそ、ご無沙汰しております!
コメントとっても嬉しいです、ありがとうございます♪^^
無事ご帰国されたのですね。娘さん、大変だったのですね。(hanaさんも!
お疲れ様でした☆)
元気になられたようで、ほっとしながら読ませていただきました^^
ため息がでるような、美しい(&可愛い)作品の数々、本当にすごいですね!!
本物を見たら、もっと感動するんだろうなぁと思います。
最近、お菓子作りから、すっかり遠ざかっていますが、秋冬はいい季節ですね!
話は戻りまして、娘さんと見られた虹・・・綺麗だったでしょうね!
名月もそうですが、同じ綺麗なものを同時に見ているって、なんだか不思議で
嬉しい感じがします。
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
(いつか、レッスンに娘達と伺えたらいいなぁと思います・・・☆^^)
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2013-10-11 10:31 | お気に入り | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206