パーラービーズ;黄色とターコイズブルーの小鳥《NO.2》

2羽目の小鳥を作ってみました。写真のアートカードを参考にしました。
本当に存在する鳥なのかどうかは?です^^;

やっぱり、以前買わなかった綺麗な鳥の写真集が欲しくなってしまいました!

c0139591_1252459.jpg
(オレンジ色の型しか売ってなくて。。。目がチカチカしますね、すみません!
 十姉妹よりもスリムにしてみました。)


c0139591_12494112.jpg


次は、文鳥さんを作ってみたいと思いますが(いつになるかわかりませんが!)、
こうなると、もうバケツに入っているパーラービーズでは足りなくなってきました。
(お店で単色の袋売りを見て「こんなの買う人いるんだね~」と思っていたのです
 が・・・何か作ろうとすると、決まった色が沢山必要なことがわかりました。)


***


右手指を曲げた時の痛み(親指以外)がだいぶましになりました。
包丁で、南瓜なんてとても切れないぐらい痛かったんですが、ほっとしてます。
まだ、小指を曲げると少し痛みます。 今まで、少々無理をしても、こんなになる
ことはなかったのですが。。。大切な体ですから、時々いたわってあげなくてはと
思います。そして、手とは関係ないですが、ストレッチや、腹筋背筋などのちょっと
した運動の必要性も強く感じました。(手は鍛えると言ってもどうしようもないです
が、限界を知り、無理をしないことだと思いました。)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2013-09-15 13:11 | 手作り | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧