人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.6 【UVレジン】ネックレスとリクエスト分

最近、今更ですが、レジンのムック本を買いました。いろんな技法が載って
いて・・・ちょっとずつ試してみたいと思います。

それを買う前に作ったいくつかの記録です。
(最後の妖精のパーツの分は、バザーで気に入ってくれた知人に、小学生の
 娘さん用に作ってほしいと頼まれた分です♪
 自分の好きなように作るのは気楽ですが、色とパーツの指定があっただけ
 でもハードルがあがってしまって、あーでもない、こうでもないと悩みました☆)
なかなか、100%満足いくものを作るのは、難しいですね。。。!


No.6 【UVレジン】ネックレスとリクエスト分_c0139591_13263215.jpg
(大好きなリバティの生地を使って。同じ生地で洋服はまだ作れていなくて、
 私用になるか、娘用になるかは、未定デス^^;)



No.6 【UVレジン】ネックレスとリクエスト分_c0139591_13244663.jpg
(マニュキアの塗り分けが楽しかったです。色んな色で、色んなバージョン
 ができそうです。イカリパーツをSALEで入手したので早速作り、今は娘のカバンに
 キーホルダーとしてついてます♪)



No.6 【UVレジン】ネックレスとリクエスト分_c0139591_13282179.jpg



No.6 【UVレジン】ネックレスとリクエスト分_c0139591_1330211.jpg
 (ネイル用のマスキングテープを使って塗りわけましたが、いざ塗ってみると
 色使いがイマイチだなと思っていました。かわいいバンビちゃんでごまかせるかな
 と思っていたら、主人に「ドクロマーク付き!」(イメージと違う。。) と言われて、
 初めて気づきました・・・^^;)



No.6 【UVレジン】ネックレスとリクエスト分_c0139591_13331550.jpg
 (【リクエスト分】ラメのマニュキアが思いのほかどばっと出てしまった分です^^;
 でもキラキラ好きとのことで、気に入ってもらえたようでほっとしています☆)



今日は曇りで、暑さも幾分かはましですが、まだまだ夏の暑さは続きますね!
皆様もご自愛下さいね。 
今日は土用の丑の日のようなので、夜はちらし寿司にうなぎを載せて
食べたいと思っています。


No.6 【UVレジン】ネックレスとリクエスト分_c0139591_13235215.jpg
(次女の名前のバラです。葉は傷みがちですが、花はいつの間にか咲いて
 います。長女のバラもちらほら咲いてますが、虫食いなどの汚れが大きいです^^;)

名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2013-07-22 14:02 | 手作り | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206