人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種からナスタチウム(ピンク)、もうすぐ咲きそうです♪

4/15に植えたNASTATIUM、やっとやっと花開きそうになりました。


種からナスタチウム(ピンク)、もうすぐ咲きそうです♪_c0139591_16332731.jpg
(’13.6.6)


種からナスタチウム(ピンク)、もうすぐ咲きそうです♪_c0139591_16361681.jpg
(’13.6.8)


種からナスタチウム(ピンク)、もうすぐ咲きそうです♪_c0139591_16363030.jpg
(’13.6.9)


種からナスタチウム(ピンク)、もうすぐ咲きそうです♪_c0139591_16331487.jpg
(一緒に植えているカスミ草ジプシーはとっても好きな花の一つです。
 ハンギングにしてもとってもかわいいですが、鉢植えにしました♪
 手前の赤い花は、サンプリテニア・スカーレットです。)



種からナスタチウム(ピンク)、もうすぐ咲きそうです♪_c0139591_11113592.jpg
(※写真追加しました:’13.6.11撮影 咲きました♪)
Commented by nanako-729 at 2013-06-09 22:47
こんばんは!
いろいろなお花が素敵なお庭ですね!
かすみ草ジプシーこれ可愛い~!
こんもりと姿もきれいですね!

↓ ニゲラも大好きな花です~!
花びらが散ってもずっと可愛いね!
Commented by moonstar1206 at 2013-06-10 06:54
★nanako-729さん、
ありがとうございますー♪本当は、なかなか落ち葉も拾い
きれてなくて、お恥ずかしいのですが。。。^^;
でも、お花は育てるのも、飾るのも大好きです♪ 

かすみ草ジプシーの可愛さに共感していただけて嬉しいです!
以前、一度育ててから好きになりました。
これ、一株でこんなにこんもりと育ったんですよ~^^
(しかも、地元の野菜などと一緒に売られていて、80円くらいで
 お買い得でした♪そこは結構いつもほしい苗がお得に売られて
 います。)

ニゲラは、咲く少し前まで何が咲くかわからず、本当に全く期待していな
かったので、花が咲いた時は嬉しかったです!バラとも相性がいい
みたいです。種がまたちゃんと取れるといいな・・・と思います^^
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2013-06-09 20:58 | 花(植物) | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206