人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得のアイスバーグ(バラ)


納得のアイスバーグ(バラ)_c0139591_13161372.jpg
(’13.5.31撮影)

少し前になりますが、ずっとつぼみだったアイスバーグがやっと咲きました!
開ききると、違うバラのようです。白雪姫みたいな透き通るような美しさ
だなぁと思いました。

人気のバラというのも納得です☆


納得のアイスバーグ(バラ)_c0139591_13162653.jpg


★ご近所さんで、長女と幼稚園も一緒のお母さんもイングリッシュローズが大好き
 で育てている方がおられまして、時々お庭を見させてもらってたのですが、先日初めて
 バラ交換をしました♪ 育てていないバラが家で見れるのは嬉しいものですね!
 もう一人のお母さんも、「私もバラ育ててみようかな!」とお話されていました。
 じわじわと、周りに実際育てている人が増えているような。。。?
 NHKでもよく、バラの育て方の番組やられてますものね。
 
★昨日は、ダイニングの雨戸の鍵がついに壊れてしまいました!【主人いわく、私がいつも
 力いっぱい閉めすぎだと。。(泣) 確かに、いつも急いでバーンと閉めていたかも。】  
 1日開かずに、ちょっとブルーでした。(修理依頼先も、休みの日で・・・いつも休みの日に
 壊れたりします^^;) すぐに部品交換できればいいのですが、見てもらってもすぐには
 直らないのだろうなぁ。。。!  
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2013-06-06 06:20 | バラ | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206