人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ミニバラ)レオニーラメッシュと枝変わり

昨日も、長女の友人が遊びに来て、更にその後外遊び+公園につきあって
いたら・・・やはり夜は子供達と一緒に寝てしまいました。。。
娘達の洋服を作るぞ~!と決心したばかりなのに、、、情けないです。

(ミニバラ)レオニーラメッシュと枝変わり_c0139591_320033.jpg
(以前、神戸のお菓子教室【リンク集に載せている、上田悦子先生のところです】に
 行ったときに、近くで売っていて、電車ではるばる持って帰ったレオニーラメッシュという
 コロンとしていてかわいいミニバラです♪ マザーズデイ、という赤色の同じような容姿の
 ミニバラも一緒に買ったのですが、そちらは今はありません。
 育ててから7年目ぐらいでしょうか?)

 

(ミニバラ)レオニーラメッシュと枝変わり_c0139591_3203384.jpg
(数年前から、突然同じ株の根元から出た枝からこの色の花も咲くようになり、
 今はこちらの方が元気で優勢な感じです。”枝変わり”というのは、きっとこのことなの
 かな?と思っています【が、違ったらゴメンナサイ!】。)
 


(ミニバラ)レオニーラメッシュと枝変わり_c0139591_3204772.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2013-06-01 11:38 | バラ | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206