fresh flower wreathとガーデンプレート

義父さんの誕生日にプレゼントした、家に咲いたバラのリースです。
c0139591_145564.jpg



c0139591_1455913.jpg
(真ん中の下の斑入りのピンクのバラが、クロード・モネです!
 期待以上に、キュートなお花でした。)



c0139591_15309.jpg



c0139591_1584482.jpg



c0139591_1551993.jpg
(ラッピング:ついつい、頂いたりしたプレゼントのラッピング用品は取っておく
 くせがあります。今回はお菓子についていた不織布と造花を利用しました。)



c0139591_1464842.jpg
(ニゲラ:青色MIXの種から育てた花で、長~いつぼみ期間でしたが、やっと咲き出しま
 した!水草のような繊細な葉?に包まれて、風情のあるかわいいお花だなと思います。
 幼い頃よく見た気がしますが、久々に出会えて嬉しいです。)



c0139591_237485.jpg
(つぼみはこんな感じです。種ができるときも、ぼんぼりみたいになってユニークな
 形になるようです。ドライフラワーでそういえば見たことがあります。)



c0139591_2113219.jpg
(お店で別のものを探していて、偶然見つけました。  
昨日をいとおしみ、明日を夢見て、今を生きる、、、何だか心に響きました。
心に、いつも留めておこうと思います☆)

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2013-05-27 14:10 | バラ | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧